Cutie Party


12月15日は観光バスの日。


リ ・一・リ「観光バスのお姉さん居るじゃん?あの人にちょっと憧れた。昔は」


洲´・v・)「右手をごらんください」


小学校の時とかにバスの中でバスガイドさんのモノマネをしていたというちっさー


リ ・一・リ「右に見えるのがお城です(笑)」


あぁ、これは小学生ぐらいの子たちは多分結構やるよねー♪


从・ゥ・从「結構姫チックな感じだねー♪」


从・ゥ・从「家族で観光バスとかに乗ったことある?家族じゃなくても、遠足とか・・・」


洲´・v・)「私は、小学校の遠足で、一人500円分のお菓子を持ってきてよかったのね。一番後ろの席って席繋がってるじゃん?で、私真ん中に座ってて」


どうやら、お菓子を持ってたら急ブレーキがかかったらしくて・・・
そのお菓子が前の子の補助席の背もたれに・・・のっかってしまったという話(笑)
でも、ちゃんとその後食べてたらしい(笑)食べ物は大切に!(笑)


リ ・一・リ「中学の時の遠足の時に、うちらのクラスは結構やんちゃっていうか・・」


从・ゥ・从「ちっさーみたいな子ね(笑)」


(笑)


やんちゃな子が多くてバスガイドさんを怒らせてしまったらしく(汗
バスガイドさんが滅多に怒るってことはないだろうけれど・・・
帰りには女の子がバスガイドさんと遊んでたらしいけれど^^;


从・ゥ・从「私修学旅行で、皆疲れて寝てたから、皆の寝顔をバシャバシャバシャバシャ・・・(笑)」


いたずらっ子(笑)修学旅行の定番といえば定番(笑)
舞美ちゃん、その頃はいたずらする側だったんだね(ぇ

  • 紅白出場


そして、ちっさーの口から紅白出場の発表!おめでとー♪


从・ゥ・从洲´・v・)リ ・一・リ「イェーイ!!!」


从・ゥ・从「紅白に向けて私が意気込みを!・・とか言って(笑)」


从・ゥ・从「私の小学校の卒業文集に、私の夢のところに紅白に出たいって書いたことがあるの」


小学校の卒業・・・その頃にはもうキッズのメンバーとして活動していた時期だよね。
一つの夢が叶う瞬間。
初登場だから、まだ℃-uteのことを知らない人も沢山居るから、
そういう人たちの印象に残るパフォーマンスをしたいなって語る舞美ちゃん
そうだね。うん。


洲´・v・)「それに加えて、一年の締めくくりじゃない?だから大晦日℃-uteが今年一年デビューしてから
頑張ってきたことを精一杯出して、NHKホールを℃-ute色に染めちゃうぐらい」


一年の締めくくりだよね。
今年デビューして、コンサートとかイベントとかサーキットとか色々な所で
頑張ってきた成果を思う存分発揮して欲しいな。


リ ・一・リ「℃-uteにとってはやっぱりまだまだ先の大きな夢だったじゃん?」


一人一人の顔を覚えてもらうぐらい、もう凄い勢いでパフォーマンスしたいと思いますって。
思い切りだね。緊張とかもするだろうけど、そんなの跳ね返して思い切り全力で歌って踊ってきて欲しいなと思います。