12月20日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>ひとみんさん


ありがとうございます♪
ってそんなに買わないですよ^^;

>アクセス君


あのレポ見たら行きたくなっちゃうよねー(笑)
かしましさんに頼ることになっちゃうけど、色々と考えてくださってるみたいなので・・・
明日は色々と宜しくねー♪

>かしましさん


勝手に盛り上がりすぎてしまってすみません^^;


22日のご予定は・・・お任せいたしますm_m
何かあればミクシィでもメールでもいつでもご連絡ください♪

>ハルさん


ハルさんもお祝いの言葉を貰ったとか(笑)
それは嬉しいですねー♪


梅さんは本当に凄いですよねぇ。色々な意味で。
面白いっていうのもあるんですけど、凄く純情で・・・可愛らしいなーって思いました♪
ホント梅さんが更に好きになっちゃいますよね♪
3人とも凄く可愛くて・・・やっぱり℃-uteっていいなーって思いました^^

>雛ちゃん


喜んでる姿が目に浮かぶとか(笑)


ハワイツアーのDVD早く届けばいいんだけどねぇ。。。
そして写真情報ありがとう!雛ちゃんが教えてくれなければ普通にスルーしてるところだったよきっとw
自分で自分へのクリスマスプレゼントをきちんと買ってきたいと思います(笑)


>南雲さん


ありがとうございます!!!


南雲さんはお仕事ですか・・・(ノ∀`)
南雲さんの分も思い切り応援してきますね!!!!!!