ハロプロやねん!(その2)


(その1) http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071217#1197841608


ということで、自己紹介?に続いては恒例のコーナー。


-ハロプロナンバーワン


川=´┴`)「あるお題に対してもっとも当てはまる人、ハロプロナンバーワンを勝手に決めてしまうコーナーです」


从 ´ ヮ`)「イェーイ!!・・・と言いたいところですが・・・何であなたが仕切ってるんですか?」


川=´┴`)「やっぱりここは関西だからー」


从 ´ ヮ`)「関係ない関係ない。ここれいなのコーナーやろー!」


そうだったっけ?(笑)
ホントに・・・バラバラ過ぎる(笑)


从 ´ ヮ`)「美味しいところ持って行ったら後でどうなるかわかるよねぇ?」


れいな・・・
人間見たわー!!!←分かる人にだけ分かるネタw


今週のお題は・・・?
「いい匂いがする人」


川=´┴`)「パッと思い浮かんだんですよ。田中さん!」


从*・ 。.・)「あっ!わかる!」


从 ´ ヮ`)「!嬉しい!なんでわかると?聞かせてその辺!!」


れいな大はしゃぎで食いつく(笑)いい匂いかぁ・・・
匂いって結構大事な部分だったりするかも。人を惹き付けるものとして。


川=´┴`)「愛佳、田中さんのいい匂いすぐわかるんですよ!」


从 ´ ヮ`)「マジ?それめっちゃ好感度アップやない?聞いとる皆に」


从*・ 。.・)「だって画面上で匂いは感じることできないもんね」


从 ´ ヮ`)「今皆れいなのこと嗅ぎたいと思ったはず!」


・・・なんでバレたんだろう・・・(ぁ


从*・ 。.・)川=´┴`)「あはははは(笑)」


川=´┴`)「嗅いじゃって嗅いじゃってー(笑)」


从 ´ ヮ`)「今頭にあるの吉澤さんしかなくて」


从*・ 。.・)「大人の匂いするかも」


从 ´ ヮ`)「あっ!愛ちゃんが洗濯物の洗剤の匂いがする!」


从*・ 。.・)「石鹸の匂いみたいなの!いい匂い」


从*・ 。.・)「さゆみ、みっつぃ〜に“道重さんって髪のスプレーの匂いがします”って言われたことがある(笑)」


髪のスプレーの匂いって(ノ∀`)
愛ちゃんは洗剤とかいうから一瞬え?とか思ったけど石鹸の匂いとかなんだねぇ。
シャンプーとかそういう感じ?


从 ´ ヮ`)「スプレーのイメージは年齢の高い、おばさんの・・・化粧品系の・・・」


从*・ 。.・)「やだみっつぃ〜!そういうこと言わないの!」


川=´┴`)「いやー、違う、道重さん・・・うん。まぁそうですねぇ」


否定しないみっつぃ〜(笑)


从*・ 。.・)「あぁ〜!認めた!」


川=´┴`)「違いますよ!スプレーがいい匂いやったんですよきっと!」


从*・ 。.・)「あぁ、はいはいはい」


从 ´ ヮ`)「知らんよー?今れいなより怖いけんね、さゆは」


川=´┴`)「ううんううん、違うの、だから・・・いい匂いやったんです!ホンマに」


必死にフォローしようとするみっつぃ〜が凄く可愛かった♪
れいなも煽るの上手いなー(笑)何気に・・・合ってるトリオかもしれない(笑)
そして、更に話は発展して、他のメンバーの話に。


从 ´ ヮ`)「これあまりいい話じゃない。ジュンジュンがスプレーを持っておいて、バラの匂いがするやつ」


ジュンジュンがどうもスプレーをかけすぎたらしくて・・・そのバラの匂いにれいなが酔ったらしい(笑)


从*・ 。.・)「私もいい話じゃないんだけど、聞いてくれる?ジュンジュンなんだけど」


ジュンジュン大人気(笑)
ジュンジュンはココナッツのボディークリームをつけていたらしくて、バラのスプレーと混じって大変なことになってたらしい(笑)
ジュンジュン・・・面白いなぁ(笑)


从 ´ ヮ`)「ちょっと嗅いで!れいな嗅いで!」


川=´┴`)「あぁー!やっぱ田中さんの匂いですよ」


川=´┴`)「光井無臭ですからね(笑)」

ということで?
れいなが「いい匂いがする人」ナンバーワンに決定!
これは是非とも嗅いで・・(ry
誰かレポを・・・(何のw