コメントムービー


http://buono-net.com/top.html


ということで、Buono!の特設サイトで期間限定でコメントムービーが見れるということで。
期間限定といっても、その期間が明記されてないんですが(ノ∀`)


早速朝出てくる前に見てみたんですけど、どうやら来年の2ndシングルのタイトル発表、そしてアルバムについての告知みたいで♪


2ndシングルのタイトルは・・・恋愛ライダー
・・・で合ってるのかな?
自分自身だと恋愛・・までしか聞き取れなくて、他の方のところで確認しました(マテw
どんな曲かはまだわからないですけど、確か来年?からしゅごキャラのエンディングテーマに使われるって話していました♪


アルバムも出るし、来年もテーマソングに使われるし、アニメ自体も、Buono!自体もこれからだね♪