チャンピオンの質問


ということで、遅ればせながら自分も紹介。


先日自分自身は先週発売されたチャンピオンの表紙を℃-uteが飾った際に、
そのグラビアと共に載っていた質問コーナーの舞美ちゃん部分を書き起こししまして。
するとその後続々と書き起こしをされる方がいらっしゃいまして。
各メンバーごとに担当を決めてではないですけど、そんな感じで行われている、企画・・・なのか?(笑)
それはそれとして、メンバー全員分のが見れるといいなーっていうもの♪


一人でやると結構大変だけど7人で力を合わせてやれば出来る!
まさに℃-uteのように!
今いいこと言った(爆)


从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^o゚)洲´・v・)リ ・一・リノk|‘−‘)(○・v・)


終わティからはっちさんにバトンが渡って・・・完成した〜♪
各メンバーが気になるという方は是非リンク先をご参照あれ♪