究極みたいな選択のコーナーその1


美貴ちゃんの誕生日まで後70日となりました♪


ということで、GAMペタなんですが(そんな単語ない
MC!長いMC!(笑)
亜弥ちゃんのMCの長さがまんまGAMコンのMCの長さに繋がってました(爆)
この時は自分も当時のレポで書いた部分ではあるのだけれど、きちんとDVDを見ながら改めて、みたいな。


箱に入った紙を取り出して、中に書いてある「究極の選択」について語るというもの。
問題は3択で、選んだ答えについて色々あやみきの二人が語るというコーナーでした。
こういうある種行き当たりばったりなのが出来るMCっていうのはやっぱり楽しいよねー♪
素が見れるだろうなって思うし(笑)





从‘ 。‘)「さぁ、ここに黒い箱がやってきたわけですけども」



从‘ 。‘)「究極・・・みたいなお題が入ってますのでぇ」



川 ’ v ’ 从「みたいなね(笑)」


从‘ 。‘)「まぁそれに私たちがどんどんと答えていこうということなので、早速どんどんいきますね」


川 ’ v ’ 从「はい」


从‘ 。‘)「明日から・・プライベートで着れる服が一種類しかありません」


川 ’ v ’ 从「はい・・・」


从‘ 。‘)「どれを着ますか?自分の顔がプリントされたTシャツ(笑)」


川 ’ v ’ 从「ふふっ(笑)」


从‘ 。‘)「スケスケのネグリジェ」


从‘ 。‘)「上下ともピンクのスウェット。さぁーどれ?」


川 ’ v ’ 从「ピンクのスウェット」


从‘ 。‘)「おぉー。梨華ちゃんって呼んでもいい?」


川 ’ v ’ 从「なんでー?(笑)」



川 ’ v ’ 从「だってさー・・・スケスケはちょっと困るよ?うふふふ(笑)」


从‘ 。‘)「うーん・・・そうだよねー・・・」


川 ’ v ’ 从「ピンクのスウェット。一番・・ねぇ、いいじゃん」


从‘ 。‘)「でも遠くから見たら、“あっ!チャーミー!”って」


川 ’ v ’ 从「そうだよねぇー」


从‘ 。‘)「間違えられるかもしれないよ?」


川 ’ v ’ 从「でも毎日着てたらピンクが私になるかもしれないよ?」


从‘ 。‘)「あぁー、ピンク担当みたいな?」


川 ’ v ’ 从「そう、毎日着てりゃーね」


从‘ 。‘)「そうね。でも大丈夫だよ。ブラック担当だからさ」


川 ’ v ’ 从「あっ・・・(笑)」


川 ’ v ’ 从「そうだよね」


从‘ 。‘)「そうだよ。ちなみに私は・・・スケスケのネグリジェなんて着ませんけどー!」


川 ’ v ’ 从「何を期待してるわけ?(笑)」


从‘ 。‘)「ホントだよね(笑)何を期待してるんですか?(笑)」


川 ’ v ’ 从「面白いねー(笑)」


从‘ 。‘)「普通に考えて私たちじゃなくても女性は嫌がると思うんですけどねぇー」


川 ’ v ’ 从「うん」


从‘ 。‘)「まぁでもそしたら・・・自分の顔がプリントされたTシャツでも・・」


川 ’ v ’ 从「着る?」


从‘ 。‘)「可愛い子可愛いこ・・してあげるよ」



从‘ 。‘)「あれみたいに。こう・・蛙飛び出るやつあるじゃん(笑)」


川 ’ v ’ 从「あぁ、ひろし君?」


从‘ 。‘)「ああいう感じで可愛がってあげられればいいかなっていうね」


川 ’ v ’ 从「そうだね。じゃあ次行くね」


しかし・・・ど根性カエルのひろし君が頭にパッと浮かんでくる美貴ちゃんは凄いと思う。うん(笑)
ということで、次はまたそのうち(ぇ