12月16日分


ノノl∂_∂'ル<いつもありがとうございます♪




>かしましさん


彼女達は、ステージに立てる喜びとか幸せとか、歌に対する思いとかをしっかりと持っている子たちですよね。
そういう子達ですから、きっとどの曲に対してもそれが自分達の名義の曲であるとか関係なく、
しっかりと自分なりに一生懸命やってきてくれると思うんですよね。


そういう風に思えるようになった自分は良かったなって思います。


>雛ちゃん


だよねー♪嬉しくなるよねー^^
ちっさーがモノマネしてるの見て、ちっさーありがとう!って思わず叫びたくなってしまう(笑)


22日朝から晩まで東京方面うろついてるとか(笑)
ハロショとか行くのかな?
寒いからくれぐれも気をつけてね。
新年会とか色々あるけど、自分もはしゃぎすぎないように気をつけます(笑)

>シンさん


手術は成功したといっても大変な状況が続いてるみたいですね・・・。
どうぞご無理なさらず今は治療に勤しんでください。


また元気にお会いできるのを楽しみにしていますから^^


>はっしぃ〜。さん


ロマモー見たさに初遠征・・・いい響きですねー♪
そう、自分も最初はそんな感じだったんですよね。
美貴ちゃんが歌えない状況が納得しきれてなかったっていうのがあって。
結局ずぅっと引きずりっぱなしだったんですよね。


でも、おっしゃる通り、思い出と共に歌をそのまましまっておく・・・みたいなのもありなのかもしれないですが、
歌われてこそ歌は生きるものでもあると思いますから。


24日仕事ですか。。。それは無念ですね。。。
はっしーさんの分もちゃんと見て応援してきますね。
忘年会の時にでもその話をしましょう^^


>夏君


美貴ちゃんのパートがっていうのはもうすでに夏ハロのトワイライト見た瞬間に・・・だったんだけどね。
それ見た瞬間に自分もダメだったもん(苦笑)


それからこの前娘。紺も見に行って・・・そうだね。
連番して仲間と一緒に見てたから良かったけど、あれ一人だったら多分最後までまともな状態でいられなかっただろうなぁ・・・
途中何度か心折れそうになった。
正直無理した感はあったんだけど、でもその後は時間が経って大分楽になった感じかな。
娘。も全然見れるようになったしね。
コンサートはちょっとまた行きたいとは今は思わないけど。


この辺は一人一人違うから、無理しなくていいと思うよ。
そういうこととかもいつかゆっくり話したいなぁとか思ってたんだけどね(笑)
また誘うから今度ゆっくり色々話したりしよう。受験落ち着いてからでも(笑)