71


美貴ちゃんの誕生日まで後71日となりました♪


「秋の夜長ミキティの活躍を願う自分はロマンティック浮かれモードです」


こんなお便りが来ていた放送。


川 ’ v ’ 从「ロマンティック浮かれモードはいいんですが、自分で言うことじゃないかなと(笑)」


確かに(笑)
星空・・東京に住んで1年半以上経つのだけど、東京の星空を見たことがないっていう話をしていて。
滅多に星空っていうようなのは見れないもんねぇ。
ビルが大きくて高くて、見る気がしないというか。空が凄い狭いって。
空が低いとかは聞いたことあるけど、狭いっていう表現は初めて聞いた。
でも、確かに北海道とかの星空見ちゃうと、東京のなんて・・・星空とは呼べないね(笑)

  • おしゃべりパラダイス


「中学3年生です。受験生だというのに勉強に集中できずやる気が起きません」


川 ’ v ’ 从「美貴も集中してどちらかというと徹夜派だったので(笑)」


集中できない時は、遊びたいってことで集中できないのであれば、遊びたい時は遊んで勉強する時はするっていう区別をきちんとっていうのは凄く大事だと思う。
何かが気になってる状態で・・・っていうのは確かに集中力を妨げる元だよね。
自分は中学受験だったけど、あの頃はちょっと勉強しすぎだったなぁ(笑)
そのせいで、しばらく勉強がイヤになってしまった(ノ∀`)

  • そういえば


色々GAMコンとかSEXY8ビートのキャプとかやってたりするんだけど、
ハワイツアーのDVDはいつごろ届くんだろう?
早く見たいなぁ・・・