12月15日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


ご明察(笑)<札幌
亜弥ちゃんやなっちが居るので凄く行きたいなぁって思ったんですが。。。


確かにハワイのほうが遠いですね(ノ∀`)
お互い・・・残念ですねw

>たしぎーさん


申し込みなんて30秒で終わるんだから何も問題ないよー(笑)
来年には無事戻れるといいね♪


今度は関東と倒壊合同で大カラオケ大会やろうね(笑)

>ヤスユキさん


ありがとうございます^^
まだ解らないこと多いんですけど・・・上手く使っていければなぁと思っております。

>孝さん


嬉しいですよね^^
こういう時ってなかなか触れてくれない場合もあるのかなって思うんですけど、
こううい風に触れてくれるのが凄く嬉しいです♪


>ボーラーさん


カードまだ着てないの?
・・・さすがに遅すぎるよねぇ。
ポイントは正直あんまり気にしてないからなぁ・・・途方もない数字だし(笑)


なんかガクブルなさゆヲタらしいねww<がんばれいな
申し込みは全然面倒なことなんてないので気にせずに。
娘。ハワイの時もやったことだし(笑)
また進展があったら連絡します〜