FIVE STARS(12月11日分)


从‘ 。‘)「とってもとっても寒い日が続いていますが」


インフルエンザが凄い流行ってるってことで・・・
ハロープロジェクトの人数を把握してないという亜弥ちゃんですが・・・
自分も把握してない(ぁ
年末になると必ず皆予防接種をしに行くらしくて。
しかも体調が良いときにしないと効かないっていう話らしく、そのせいで亜弥ちゃんはまだ行けてないらしい。


しかも接種した後は凄い腫れ上がるらしくて・・・それが大変だっていう話。
亜弥ちゃんの家族にも行かせたって言ってたけれど・・・


从‘ 。‘)「私行ってないけどー(笑)」


早く行ってください(ノ∀`)


そして今日はゲストが!Souljaさん。
亜弥ちゃんが先日の放送で五つ星として紹介していた曲を歌う方。


从‘ 。‘)「横顔も綺麗で」


登場早々ベタ褒めな亜弥ちゃん(笑)
Souljaさんは東京生まれなんだけど生まれてすぐにベルギーに行かれて。
そこで生活していたから英語が喋れるっていう話。小さい頃だと凄いですよね。
でも・・・漢字が読めないらしくて、ラップとか書くのも全部ひらがなで書いてるっていう話。


从‘ 。‘)「カッコいい!」


从‘ 。‘)「私はまだ21です!見えますか?」


「ワーオ!」


从‘ 。‘)「どういう反応ですか?」


「18とか19だと思ってました」


从‘ 。‘)「私あんまり下に見られることがないんで・・・♪」


亜弥ちゃん嬉しそうだー(笑)
そして、亜弥ちゃんがSouljaさんの曲の紹介をしたエピソードを話して。


从‘ 。‘)「そしたらこんなに早くお会いできるとは思わなくて、凄い嬉しくて♪」


从‘ 。‘)「でも正直、落ち着いて“ここにいるよ”を聞いた時は、なんて男の人は勝手なんだ!って思いました(笑)」


Souljaさんの実体験を元に書かれているらしいこの歌。
実体験を元にしているとやっぱり想像以上にリアルなのかもね。うん。
そして、最新のアルバムの紹介を・・・


「マイファーストメジャーアルバム」


从‘ 。‘)「カッコいいー!!!!!」


そうか!時代は英語だ!!(ぇ


何ていうか、自分の憧れていた人に会ったみたいな感じで、凄いテンション上がってて、
浮かれている感じの亜弥ちゃんが凄く可愛いなー♪


从‘ 。‘)「こういう素敵な歌を書けることが本当に凄いなーって!」


こういう純粋な感想というか感情、思いって大事なんだろうなって凄く思う。
こういう部分を失くさないで欲しいな。

  • 五つ星


从‘ 。‘)「今日はですね、この時期になると私があることをして食べる果物がありまして。それはお風呂で食べるんですけど」


みかんを冷凍しておいて、半身浴をする時に、横にちょっと置いておくと、
冷凍されたみかんがじわじわ溶けてきて・・・
それを食べると「シャクシャクシャク」っていい感じらしくて♪
アイス食べるよりは太らないだろうし、ビタミンも入るだろうしーっていう。
今度やってみようかなー?
自分もたまに半身浴するんですよね・・何気に(笑)


从‘ 。‘)「初ゲストが自分の好きなアーティスト。すげぇー嬉しいですね!」


違うところで一瞬すれ違ったことがあったらしくて。
でも気づいてもらえなかったからっていうSouljaさん・・・


从‘ 。‘)「あぁ、もう!私どこに目をつけてるんだ私っていう(笑)」


ホント終始嬉しそうな亜弥ちゃんが印象的な放送でした♪
また誰かゲスト出てくれるのも楽しみにしつつ・・・♪