発売延期


http://www.helloproject.com/newslist/henkou_0712131130.html


1月30日に発売予定だった℃-uteの4thシングルが2月27日に延期になったとかいう話。
シングルVも同じく一ヶ月遅れになるみたいで。
一体どうしたんだろうねぇ・・・


年明け早々聞くことが出来るかなって期待してたんだけど・・・これだとちょっと難しいのかなぁ・・・
ワンダで聞けるかなって思ってたのだけどね。
横アリには間に合う?微妙だなぁ・・・


しかし1ヶ月も遅れるなんてよほどのことでもあったんじゃないかとも思うんだけど・・・どうなんだろう?
イベントも組まれているはずだからその調整とかがあったのかなぁ・・・?