チャレンジカップ



美貴ちゃんの誕生日まで後74日となりました♪


ということで、タイトルと写真通りチャレンジカップの話。
この前触れた・・・


http://challenge-cup.jp/


12月24日と1月14日に行われるチャレンジカップの話題。
ガッタスは審判をやったり、エキシビジョンマッチをしたりっていうのは分かっていたんですが、
観戦できるのかってずっと気になっていて。
そしたら・・・


http://www.helloproject.com/gatas/news/news071213-1.html


この注意事項?によれば、観戦は無料とのこと。
これは・・・どうしよう?行こうかな?
どれだけの人が来るのかちょっと想像できないのがあれだけど・・・
ヤスさんとかは来られるかな?


ちょっと前向きに検討してみようかなーと考え中〜
さすがに一人だとあれなんですが(笑)


場所は川崎?鈴木町駅とか・・・聞いたことないけれど・・・何とかなるでしょう(笑)