12月12日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


いや、タオルに巻かれた人は首都圏の人ではなくて、東海地方の・・・
おそらく東海地方が一番残念だと思いますw


>ケンジさん


本当に一部の人が残念なだけですよ(ノ∀`)
東海チームが極端に・・・関東はまだまだ平和なもんですww


いやはや、DDって怖いですねー(爆)
ということで、ケンジさんも次回は是非生でその酷さを体験してみませんか?wwww

>クロちゃん


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


ホント東海人のクオリティは高すぎます(号なっきぃ
今度東海人と東北人と九州人を一同に集めて・・・見て見たいものです(爆)


402は・・・わつ君と真里男さんだけでもう十分すぎるぐらいだった気が・・・(ノ∀`)

>雛ちゃん


届いてよかったよー♪


タオルもTシャツもいつか美貴ちゃんのが出たときに買えるといいね^^
それまでにバイト頑張って!だね♪

>ここんさん


いやいやそんなことはありませんってww


てか、関東じゃなくてこの残念な人たちは東海チーム・・・ww
東海は危険です。それは間違いありませんww

>あっちゃさん


何の確信ですかw
九州の猛者にはまだまだとてもとてもww

>ジョニー君


残念な中国界隈代表の君なら大丈夫大丈夫(笑)
是非来年は一味に加わってください(笑)


西日本の人たちには負けますw

>はっしぃ〜。さん


電話貰ったりしたときはビックリしましたよ^^;
ホテル名違ってるし(笑)
いや・・・迷子、ドジっこプレイですね(笑)

>なりっとさん


変なところで九州界隈と手を組まないでくださいw


東北の空気が美味しいのは同意しますよ♪
オフだけのために行ってもいいぐらいです(笑)
来年はあまりコンサートで遠征しないと思うので・・・行ける機会を狙うことにします(笑)