レッズvsミラン


今日の目標「レッズvsミランを見るために早く帰ること」
今日は絶対帰る!


「今日は世紀の一戦があるので帰ります!」
とはさすがに言ってないんですが、普通に「体調が悪いので今日はお先に失礼します」といって家に戻ってきた。
それはいいんだけれど・・・リアルに体調が悪い件・・・orz


鼻がヤヴァイことになってるし、何か頭ボーっとするし・・・明日更新できるかな・・(←そこかよw
こんな冗談書いてるうちはまだ大丈夫大丈夫・・・
色々書きたいことあるんだけどちょっと無理そうだなぁ・・・

  • 前半


レッズ良く守りきった・・・という印象は確かだけど、後半どうなるか。
ミランも点は取らなくてはいけないし、取りに来るスキをつけるかどうか。


しかし・・・堅いな・・


出場して、1勝をあげるところまできた。次また出場してまた勝って、その先を目指せるように。
クラブチームのレベルアップはやっぱり代表にも影響してくると思うんですよね。