16歳の恋なんて詳細


http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html


ということで、1月16日発売の「16歳の恋なんて」の詳細?


1/16(水)リリース
安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)シングル
「16歳の恋なんて」
 作詞・作曲:KAN 編曲:添田啓二・KAN
C/W「私の恋人なのに」
 作詞・作曲:KAN  編曲:小林信吾・KAN


予想通り?A面候補であった「私の恋人なのに」はカップリングになりまして。
どっちもいいなーって思ってたから嬉しい♪
楽しみだなー!生で聞けるのも楽しみだし、CD音源も早く聞きたい!
KANさんが、あの試聴の音源はまだちゃんとしたやつじゃないっていう感じの説明をされていたので、あれに色々音入れて・・どうなるんだろう?


でもって、アーティスト表記はやっぱり安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)なんですね(笑)


でも、変に凝った名前つけられるよりは二人の名前がちゃんと出ていて、しかも「℃-ute」っていうグループ名も出ているこのスタイルが一番かもしれないね。