色々


まずは懐かしい話?
日記の編集画面とか見ると、その日の日記にどういう経由で飛んできた人が居るのかっていうのが分かるんですけど、
今日見てみたら・・・「和田マネージャー」なんてキーワードで飛んできた方が二人も居たみたいで(笑)


和田さんって・・・あの和田さんのこと・・・だよね?
何かあったんだろうか?
今までこんなことなかったと思うんだけどなぁ。。。
そんなことから懐かしい昔の話を色々思い返したりしながら、そんな思い出話を10年記念にするのもありかもしれないなーとかなんとなく思ったりした昼下がり。


そう、この前忘年会の時にGPさんとかと話していたんですけど、「推し」って言葉。
これっていつから存在する言葉なんだろう?
自分が娘。を見始めた頃はネットもやってなかったということもあってそういう言葉の存在も知らなくて。
多分自分が知ったのはネット経由なんですよね。ファンサイトとかそういうの。
この言葉って昔から存在していたものなのかな?気づいたら当たり前のように使うようになってる言葉だけれど。


そんなことを何となく思ったり。