新グッズ?


センランを見てみたらガッタスの新グッズが!とか書いてあるので見に行ってみたら・・・


http://www.helloproject.com/gatas/goods.html


GATASキュービー(全17種)


(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


これは・・・先月の北海道での試合の時に売ってたやつですね(笑)
てか、メンバーの顔も入ってない・・・一応これメンバーの顔それぞれイメージしてある・・ようには感じない(汗
と思ったので北海道でも買わずにスルーしてたんですが。。。


何か来年のハローのコンサートで売り始めるらしいけれど・・・
どうせ出すならもうちょっといいもの出してくれないか。。。


あぁ、そういえばきっと来年のハワイツアーでも写真とかまた沢山売るんだろうなー・・・