ベストアーティスト2007


ということで、昨日は観覧に行かれてた人も知り合いで何人か居たみたいですけど、
1億3000万人が選ぶ・・・っていう毎年恒例の番組に娘。が出演していて。


結局歌った曲は、「抱いて HOLD ON ME」と「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」の3曲?
それを中澤さんから、ジュンジュンリンリンまでの初期から8期のメンバーで歌っていて。
会場の中には行ってないけど、何となく見てた感じ会場も盛り上がってたよねー♪
まぁ、選曲がどうとかって話は尽きないとは思うんですけど、個人的にはああいう風に「モーニング娘。」の歌ってる姿を見て
盛り上がっている会場が見れて嬉しかったりするんですけどね(笑)
まだまだ頑張ってるんだぞ!みたいなアピールになったとか考えればいいんじゃないかなー♪


ということでちょこっと?キャプみたいなのを〜





こういう風に色々なメンバーの組みあわせが見れるのも凄いよねーって思った♪




ラストは中澤さん、そしてその横に現リーダーの愛ちゃん。
初代リーダーと現リーダーの共演。
凄いなー♪