色々


ディナーショーとかいいなぁ、やっぱり。
来年の目標というか個人的なあれとして、ディナーショーみたいなスタイルの場所にもっと足を運びたいなっていうのがあります。
未だに美貴ちゃんのカジュアルディナーショーしか行ったことのない自分なので・・


この辺の色々は少しずつまとめてから書ければと思ってます。


忘年会は本当に楽しかった!!!
いや、行って良かった本当に♪温泉いいねー!温泉に五つ星ですよ!(笑)
凄いリフレッシュだなー見事に。
来年も本当に冗談抜きでやりたい!


幹事は関東と東海で持ちまわり制なんてものが提案されたり(笑)
ということで次回の幹事は自分になるっぽい(笑)
まぁ・・・頑張ろう(笑)
やっぱり・・・仲間っていいなー♪