12月8日分


从‘ 。‘)<いつもありがとうございます♪




>はっしぃ〜。さん


ですよね。
自分もあの後録画した紅白を何度も何度も、美貴ちゃんの部分だけ繰り返して見てましたもん(笑)


そして、昨日今日と本当にお疲れ様でした^^
色々と大変だったかと思いますが、終わってみれば全て良い思い出・・・となっていてくれればなーなんて思ってます(笑)


>ヤスさん&亜弥ちゃん


どうもです♪


自分も東京厚生で初聞きした時は思わず・・・でしたね。
何ていうか色々多かれ少なかれ辛い経験は誰にでもあると思うんですけど、
そういうこととか思い出したりしてしまったり。


それでも、こうやって生きてきたから今の自分もあるんだし・・・みたいなね。
本当に少しでも多くの人に曲を聞いてもらいたいですよね。


谷村さんのライブはどうだったんでしょう?感想を後で見るのを楽しみにしています^^

>シンさん


どうもです♪
ホント℃-uteの曲はどれも大好きで。
それゆえに色々困ることもあったりするんですが(笑)


来年の色々な新しい曲も楽しみですよねぇ^^
忘年会おかげさまでとても楽しんできました^^


シンさんも手術の無事を心よりお祈りしております。
また元気に現場でお会いしましょう!!!

>ハルさん


永久保存ですよねぇ♪
ホント、あの頃は紅白決まって、その後紅白直後に娘。入りが決まって・・・
大忙しでしたよねぇ。


℃-uteは本当に各メンバーが℃-uteのことをよく理解していて、
お互いのことも理解していて、大好きで・・・そういうグループなので自然と色々な連携プレーだったり、
思いが前に出て来るんでしょうね。


自分の周りにも都会っ子純情好きな人多いですよ〜♪
どんな曲がきっかけにしても、℃-uteに興味を持ってもらえる人が増えたので凄く嬉しいです^^


>雛ちゃん


テストお疲れ様でした♪
これからもまたよろしくね♪ウズウズしないように(笑)


ホントこれからも℃-uteらしくどこまでも前向きに進んでいって欲しいなって思ってます。
来年の新曲も楽しみだよねー♪


自分のTシャツは・・・美貴ちゃんがデザインしたTシャツでした(笑)
その後は亜弥ちゃんのツアーのファイナルTシャツに着替えて・・・
他にも着替えは沢山持っていったんだけどね(笑)