12月7日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>なりっとさん


なっちが気になる季節でどうもすみません(笑)
ありがとうございます♪

来年は是非なっちコンに!って思ってます。

>ケンジさん


違う違う違う(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
ちなみに母親は美貴ちゃん以外は名前把握してませんよw


アドバイス色々とありがとうございますm_m
色々と試してみてダメなら・・・また考えます^^;


>ハルさん


心配する気持ちもやっぱり持ってしまいますよね。
頑張って欲しいという気持ちと、でも無理はして欲しくないという気持ちの同居というか。
でも、やっぱり頑張って欲しいですよね。だから応援したいなって凄く思います。


手売り時代の娘。をDVDに入れて保管しているとか(笑)
それは凄いですねー♪お母さん素敵な方ですね♪


ピクチャは・・・ちょっと考えてみますね。ありがとうございます^^

>司馬君


自分もそう思うんだけどねぇ・・・
デスクトップの件はさすがに知っているからショートカットばかりにはしてるはずなんだけど・・・
ちょっとこれを機に色々見直してみるつもり。


投票・・・されてるといいね(笑)


>ボーラーさん


いやいや、素敵な投稿だったよ?(笑)


ギャラかぁ・・・それは確かにあるんだろうね。
色々CMとかそういうのでもギャラって関連してるっていう話は聞いたことあるし。
娘。はリアルにこういうのやったほうがいいと思うんだけどね。


何か密着してないよなーって思う。地域っていうか地方に。

>美鐘音さん


USB端子の周辺ですか・・・
それはちょっと盲点でした。。ちょっと調べてみますね。ありがとうございます^^

>kittoさん


コメントありがとうございます。


うーん、人によって違うと思うんですけど、自分は別に彼に対して思うことは特にないんですよね。
自分は彼がテレビで喋ってる様子とか見てないから気楽なこと言えるのかもしれないですけど、
変な意味じゃなくてどうでもいいっていうか。


ファンに対する謝罪っていうのもまた違うとも思うんですよね。
自分は別に謝って欲しいなんて思ったことないですよ。


結局そういう事後の影響を全く考えてなかったわけではないでしょうけど、最終的には彼女達の判断することですしね、全て。
その結果として色々な余波が出ているのは否定しようのない事実でしょうけど、
かといって自分はそれにたいしてどうこう言うっていうのはないです。


自分の周りにも色々な人が居ますけどね。彼に対して文句言う人とか、気に食わないみたいなね。
そういう人も居るんだろうなっていうのは分かりますけど、自分はそういう立場にはありません。
彼女が相手にしろ進む道にしろ決めることですから。
彼女が歌いたいと願うならばそのために色々な努力だったり必要な行動を彼女自身がこれから取っていくことでしょうし、
そうであるならば自分もそれを聞きたいと願うものとしてその場があれば足を運びたいですし、応援したいと思ってます。
けれど彼女がそれを望まない、或いは別の道を進むというならそれはそれです。