FIVE STARS(12月5日分)


从 ´ ヮ`)「クリスマスがどんどんどんどん迫ってきますね♪」


そして、幸せを感じたことっていって話してくれたのは・・・
4,5年ぶりにママの唐揚げを食べたっていう話。
白くて周りがパリパリしててジューシーで・・・


从 ´ ヮ`)「ママの唐揚げが一番やね!」


作り方を見ていたというれいなは・・・はっきり覚えてないらしい(笑)
れいなが料理に目覚めたら唐揚げを家族に作ってあげたいっていう。


从 ´ ヮ`)「れいなは物によっては口だけってこともあるので・・直そう!」


そうだね、それは直したほうがいいと思う(笑)
でも、お母さんの味に勝てるものってなかなかないよねぇ、本当に。
なんだかんだで一番落ち着くと思うし・・・うん。

  • キラキラ冬のシャイニーG


从 ´ ヮ`)「れいながこんな可愛い歌歌っていいと?」


なんて思ってたらしいけれど・・・ライブの時は凄く楽しそうだったけどねー
ちなみに女の子に聞いて欲しい曲らしいです(笑)
ごめんなさい(何

  • 名古屋のコンサート


从 ´ ヮ`)「何も食べれんね」


ご当地の名産物とかを食べるっていう話なんだけど・・・なかなか食べる機会がないっていう話をしていて。
娘。はそういうのが多いのかなぁ?
泊まりの時とかはまだしも・・・
℃-uteなんかはサーキットの時によく色々な美味しいもの食べてたなんて話を聞いたり、DVDにも入ってたりしたんだけど・・
あれは夏休みだからか?(汗


ただ、名古屋の帰りに毎回出る「天むす」と「手羽先」が出るらしい。
美味しい!のだけど・・・


从 ´ ヮ`)「毎年毎年ずぅーっと一緒やけんねぇ・・・ここだけの話・・・飽きた(笑)このラジオをきっかけに変えてくれたらなーってちょっと、ちょっと思ってます(笑)」


飽きたとか(ノ∀`)
贅沢は敵!(何


映画で好きになる歌が多いと話すれいな。
宇多田さんの歌とかを挑戦しても難しくて歌いこなせないらしい^^;
れいなはカラオケ大好きっこだからねぇ。

  • 五つ星


れいなの誕生日の次の日ぐらいに、小春ちゃんと渋谷に遊びに行ったらしくて。
春ちゃんが恋愛系の映画を「家族と一緒」だと恥ずかしいから見に行きたいって話で。

「恋空」を二人で見に行ったらしくて。
二人して終わったら右目から涙が出てきたっていう話。


てか、れいなと小春で映画とか・・・そうなのかー。なんか・・・いいねー♪
その日のれいなのファッションは黒で決めていて、ニット帽を被っていて、
顔は普通にオープンしていて。
そしたら・・・スカウトマンに声をかけられたって・・・
モーニング娘。田中れいなに似てるって言われません?」って言われたとか(笑)

爆笑物なんですがこれは(笑)


結局本人だっていうことを小春ちゃんと一緒に明かしたらしいのだけど・・・


从 ´ ヮ`)「気づいてよー!(怒)」


まぁ・・・分からないときは多分分からない(ぇ
似てるなー、本人かなー?いや、まさかなー・・っていう感じだよきっと(ぉ
そのスカウトマンに☆五つとか(笑)

  • 聖誕祭


バースデーの話。
突然ハッピーバースデーが流れてきたので、戸惑ってたっていうような(笑)
決めていた顔から素に戻る瞬間もモニターに写されていたっていう。
客席を見渡すと・・・水色がブワーっていて、嬉しかったっていう♪
次は6年後・・・れいなも言ってたけど・・・次はどうだろう?(笑)
しかし、ずっとモーニング娘。に居て祝ってもらいたいなんて言ってたし・・・
やっぱりれいなが目指すところはまだ定まってないような気がするよなー。