ガッタス色々2


美貴ちゃんの誕生日まで後79日となりました♪


ということで、リクエスト?にお応えして色々2(笑)
といっても前回みたいに複雑?なやつじゃない・・・はず(笑)
FCツアー行くのはいいとして、何をやるのか?っていう。


今回はそもそも試合はないのかな?
チラシを見てても良く分からない。。。
握手会とか定番のメニューと、イベントと・・・そしてミニライブなんて書いてあって。

この辺りどうなるんだろう?


この前もちょこっと書いたけど、ミニライブって何歌うんだろうなー?
行くメンバー。
よっすぃ〜、美貴ちゃん、是ちゃん、柴ちゃん、こんこん、まいちん、梨華ちゃんの7名?
このメンバーで・・・何歌うんだろう?それはそれで凄く気になる。
多分全体で何曲かっていうことだとは思うけれど。
ガッタスの本業というかそういうのもあるっちゃあるんだけど、折角だし見れるものならば何でも楽しみたいしね。
自分はそういうスタンスで常に居るので、素敵な曲が聞けたら嬉しいなー♪


前回は確かJALカップ?なんかチームと対戦とかしてましたよね。
今回はどうなるんだろう・・・
色々な事を考えたり予想したりして過ごしてます。