春ツアー


とりあえずざっと日程だけ。


3月22、23日 松戸森のホール21
3月29日 新潟県民会館
3月30日 仙台サンプラザホール
4月 5、6日 八王子市民会館
4月12日 福岡サンパレスホテル&ホール
4月13日 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
4月19、20日 中京大学文化市民会館
4月26日 群馬県民会館
4月27日 宇都宮市文化会館
4月29日 中野サンプラザホール
5月 3日 中野サンプラザホール
5月 5日 大阪厚生年金会館 大ホール
5月 6日 大阪厚生年金会館 大ホール


とりあえず・・・九州行くんだね。まだアジアは無かったか(笑)
この辺どういう方向性取るのか傍から注目してたりするんですけどね。
大きなSSAや武道館といった会場はなく。これは娘。云々のあれというかハローとしてのっていうのが大きいのかなぁ・・・
でもって、久々の仙台!
自分も気づいたら娘。以外で仙台には行ってばかりですが(笑)


仙台界隈、東北界隈の皆さんに置かれましては・・・(笑)きっと喜んでらっしゃることでしょう♪


自分の予定はとりあえず未定だけれどね。
来年以降はちょっと色々と行動の指針を変えて行きたい感じです。
それは年末か年始の時にでも。