FIVE STARS


秋ツアーの後半で発売されたTシャツの話。
自分も人づてにメンバーそれぞれの似顔絵が描かれているというのは聞いていたんですけど・・・
どうやらそれを描いたのはプロの人とか、そのメンバー自身ってことじゃなくて。
メンバーそれぞれがパーツごとに担当を決めて描いていたとか。
例えば鼻を愛ちゃんが描いて、目をガキさんが描いて、みたいなことだよね?
そういうのもなんか新鮮というか、新しいよねー♪
でも、その影響でれいなの似顔絵がかなり残念なことになってしまっていたらしく・・


从 ´ ヮ`)「全然可愛くない絵を描く人も居ますしね。名前は言いませんけどー。イニシャルで言えばKさん!」


Kさん・・・(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)「気持ち悪い!誰がどう見ても気持ち悪いです!」


从 ´ ヮ`)「皆もライブで着るの恥ずかしいよね?」


ということで散々な評価だったみたいですが(ノ∀`)


○初ゲスト


今回は初のゲストということで緊張していたれいな。
そのゲストが・・・Berryz工房から桃子ちゃん。
桃子ちゃんは喋り方というか口調の感じから実年齢よりもどうしても下に見えてというか感じてしまうのだけど、
実際にはれいなと2つしか年齢違わないんだよね。うん(笑)
そして、色々と桃子ちゃんに質問をする事に。一問一答みたいなね。
ファッションでのこだわりは“ネックレス”だとか、苦手なものは“お化けとジェットコースター”だとか。


でもって、れいなが“モーニング娘。”についてどう思うか?と聞いたところ・・・


ル ’‐’リ「えっへっへへ(笑)コンサートとかで、リハーサルとかダンスとか歌ってるところを見て、動きとかも揃ってるしカッコいいなって思います」


おぉー!れいなも大喜び(笑)その勢いで今度はれいながベリーズについて・・


从 ´ ヮ`)「ダンスめっちゃそろっとーやろ!皆が綺麗に。身長バラバラなのにすっごい揃って見れるわけよ。結構歌番組とかチェックしよーけん。」


れいなは前にもそういう話していた気がするけど、歌番組とか色々見てるんだよねぇ。
ドラマとかも見てるって前に話してたけど、テレビ好きなんだね。


「自分を動物に例えると小さいサル」


ル ’‐’リ「最近自分で計るのが怖いんですよ」


身長の話(笑)
キャプテンが大きくなってきてるっていう話をしながら・・
段々抜かされて自分が逆に縮んでるんじゃないかなって思っちゃったりしてるとか(笑)


从 ´ ヮ`)「れいなは151ですね」


ル ’‐’リ「いい勝負ぐらいですねー(笑)」


「好きな食べ物は?」


ル ’‐’リ「うにとカンパチとかにが好きなんですけどー」


有名な話ですね、これは。自分だって知ってるもん(笑)
れいなはてっきり”フルーツパフェ“みたいな答えが返ってくると思っていたなんて話をしていて。


ル ’‐’リ「ケーキとかはタルトの中より外のパリパリが好きなんです!クッキーっぽいところ!」


从 ´ ヮ`)「分かる分かる!一緒やん!」


ひょんなところで意気投合(笑)


「理想の女性は?」


ル ’‐’リ「人に何を言われても自分は自分みたいな人」


わかるー!(ぉ
でも、桃子ちゃん自身は・・・


ル ’‐’リ「優柔不断ですね。人について行っちゃう派です」


なんだかんだで難しいんだよね。自分を保つっていうこと。


そして、ダンスが苦手なのでそれが活動の中で一番大変だという彼女は・・


ル ’‐’リ「ダンスレッスンの一日目は、不得意だからしょうがないと逆に自分を勇気付ける。お家に帰ってそれからが勝負なんですよ。家で人一倍頑張って」


凄いね。自分自身をダメだなんて凹ませたりせずに、苦手なものは苦手だとちゃんと理解して、認めて、
その上でちゃんとそれを何とかできるように精一杯の努力をする。
こういう子きっと他にもいるんだろうなー。


付き合ってるのに片思い


ル ’‐’リ「最初は切ない曲とか聞かせる曲かなって思ってたんですけど」


自分も思ってた(笑)


○五つ星


ル ’‐’リ「最近はまってるものは塗り絵なんですけど」


塗り絵って・・・これは凄いビックリした。
というか塗り絵っていう単語自体滅多に聞かないよ?(笑)
リラックスするっていうんだけど・・・
白黒のところに色がつくあの瞬間が好きなんですって言っていて。


从 ´ ヮ`)「ちょっと変わっとんねー?」


自分もちょっとそう思いました(笑)


ル ’‐’リ「みや(雅ちゃん)はー、変な風に塗り絵をするんです。ホントは赤一色なのにピンクの水玉にしたりとか」


雅ちゃん(笑)


最近は色鉛筆を回しながらクルクル塗るやり方がお気に入りらしくて。


ル ’‐’リ「田中さんも使ってください(クルクル)」


从 ´ ヮ`)「多分する機会ないと思いますが(汗)」


ル ’‐’リ「じゃあ一緒にやりましょう!」


从 ´ ヮ`)「それならやれるよ!」


ということで今度は二人で塗り絵を・・・するんですか?(笑)
何かいつもよりも更に面白かったなー♪
てか、他の番組でもそうだけど、桃子ちゃんは凄いと思う。
そういう空気っていうかオーラっていうか持ってるよね。場を明るくしたり盛り上げたり。