FIVE STARS(11月27日分)


从‘ 。‘)「寒い日が続いておりますが、お体は大丈夫ですか?」


そんな亜弥ちゃんの心遣いが身に染みるFIVE STARS
亜弥ちゃんも大丈夫かな?
早いもので11月末。後一ヶ月で今年も終わり・・・
そして秋ツアーの話をし始める亜弥ちゃん。


从‘ 。‘)「今回楽しかったんだ、私本当に。ザ・フリーダム!みたいな。楽しかった、楽しかった。喋りたいだけ喋って、歌うだけ歌って」


こういう一言一言に亜弥ちゃんの気持ちが表れてるなって凄く思います。


そして、ディナーショーの告知。


从‘ 。‘)「美味しくご飯を食べていただいて、お酒を戴いて、あっデザートが欲しいなっていう時に私が登場しますので」


今思い出したけれど、確かコンサートのMCでもこんな感じのこと言ってた(笑)
てか、デザートとして亜弥ちゃんの歌とか・・・どんだけ贅沢なんだーとか思う(笑)

  • メッセージ


「私のファイブスターズはずばり松浦さんの歌声です」


それぞれラジオのMCが毎回「五つ星」について話すんですけど、リスナーさんの五つ星を送ってくれてもいいですよって言っていて。
そんなリスナーさんからのお便り。
亜弥ちゃんも凄く嬉しそう♪


秋のツアーが一年ぶりだっていう話。これはツアー中にもしていましたね。
リハーサル期間が実は凄く短かったっていう話もしていて。
6日間ほどしかなかったって・・・嘘?ホントに?それでも・・・


从‘ 。‘)「全然余裕で出来ました」


そうですか(笑)あややは凄いなー!(笑)
20曲ぐらいは歌っていたので、自分の喉が持つかなって実は始まる前は心配だったっていう亜弥ちゃん。
でも・・・


从‘ 。‘)「楽しいっていう気持ちが喉に勝てました」


从‘ 。‘)「寒さなんてあっち行け!乾燥なんて平気だ!って」


気持ちは大事なんだなって本当に思う。
体の限界値、キャパシティを伸ばしてくれるのが気持ち、メンタルの部分だって凄く思う。
それでも、終わった後にメイク落としたら、おっさんみたいな声になってたこととかあったらしいけれど(笑)


从‘ 。‘)「歌いながら私空飛べちゃうかもしれないっていうぐらい気持ちよかったですね」


実際飛んでたもんねー(ぉ
気持ちいいんだろうなーっていうのは凄く感じました。
そしてそれを聞いている自分もとても気持ちよかった♪

  • マイファイブスター(私の五つ星)


「散歩」


夏とかだと湿気も多いし、歩きたいなんて全然思わないのだけれどと話す亜弥ちゃん。
今ぐらいの気候、毛穴全開!っていう、寒くてキューってする感じが凄く好きらしくて。


从‘ 。‘)「夜が特にいい!」


東京も見えるときは星が見えるっていう話をしたりしながら。
寒い時に友達と電話しながら歩いてたりすると気分がいいとかね。
夜歩くか・・・凄いな。てか亜弥ちゃん夜出歩くことが多いみたいだね(笑)
一人で色々散策して探検じゃないけど発見をしてるみたい。
この前のダウンタウンDXでも夜中にうどん屋さんで亜弥ちゃんを見かけたなんて投稿があったし(笑)
好奇心旺盛なんだなー(笑)


从‘ 。‘)「寒いと思ったら、自分の愛する人と一緒に行って、手とかつないじゃえばいい」


从‘ 。‘)「そういうこともやりやすい時期だと思う。一緒にマフラー巻こうとか。ベタだけど(笑)そういうの大好き♪」


人肌恋しい季節とは良く言ったもので・・・(笑)

  • クリスマスの予定


12月23日は大阪でディナーショー、24日は東京でお仕事、25日は名古屋でディナーショー。


从‘ 。‘)「えー、仕事?仕事?残念なお話でした・・」


残念とは言いながらもディナーショーを凄く楽しみにしている感じの亜弥ちゃんがとても素敵。


从‘ 。‘)「私がクリスマス気分を味わうためにも皆がディナーショーに来てくれればいいんじゃないかなと思います」


そうなのか!
・・・行きたいけどなぁ・・・凄く・・・