ガッタスvsチェルビーズ


孝さんもドアップでいつか流れないですかねってコメント寄せてくださってたりしたんですが・・・
11月4日に行われた札幌スピカスペシャル。ガッタスvsチェルビーズ


http://www.dohhhup.com/movie/kMdHH7qF6vFwVivQL8bRj7MvjV9iViWQ/view.php


http://www.dohhhup.com/movie/AB9RGGekIuadxpwK4QxBtsIrMqQFWt6a/view.php


ついにキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
個人的に毎試合、チェルビーズのレポートがドアップで上がっているのは知っていて。
伊藤さんがやっているチェルビーズレポートっていうのがありまして。
絶対その中でやってくれるんじゃないかなーって思っていたわけですよ。


そして、その日がついにやってきたー♪
ということで朝から起き掛けに見てしまったわけですが(笑)朝から見たら興奮して大変なので、もっと落ち着いたときに見ることお勧め(笑)
チェルビーズの試合前の様子から、開会式でのよっすぃ〜のまいちんに向けた挨拶も含めて。
最後のまいちんの挨拶も含めて・・・もちろんゴールも収録されていて・・・嬉しいなー♪


ということで、当日見れなかった方は是非。
見た方もこれを見てあの時の事を思い出す感じで♪