チョコまん


美貴ちゃんの誕生日まで後89日となりました♪

  • おしゃべりパラダイス


「中華まんの中で何が好きですか?」


北海道に「チョコまん」っていうのがあったっていう話をしていたんだけど・・
それが美味しかったらしいのだけど・・・見たことないなぁ、さすがに。
北海道には今でもあるのかな?
今度北海道に行った時に確認してみたいことその1(笑)
後はコンビニのおでんが好きっていう話とか。あれはあれで美味しいと思う。


「北海道から東京へ出てきましたが、すぐに友達は出来ましたか?」


川 ’ v ’ 从「一番最初は友達も知り合いも居なくて」


まぁ・・・そりゃそうだ(笑)
ハロープロジェクトのメンバーが近くに居たっていうのもあって・・やっぱりそうなんだろうね。
亜弥ちゃんとも大分最初の頃からだって話してたし。コンサートの見学だったっけかな?
美貴ちゃんは人見知りしないと言うけれど、人見知りというか、近寄りがたいオーラを・・・
っていう話をして落ち込んでたりした時があったよね。
でもなぁ・・・考えてみても一番最初の頃は見ていてもそんな感じは全然しなかったんだけどなぁ。
そういうオーラみたいなの。客観的に見てても感じなかったのに。何か不思議。