11月27日分


コメント本当にありがとうございます♪




>アクセス君


ありがとー♪
確かに・・・いつも居たかもしれないね(笑)桑名とかでも一緒だったしねー♪
色々な人が日々色々な事を書いていて、自分も励まされることもあれば、叱責されるようなこともあるけれど(笑)
そういうのも含めて勉強だなーって思う。


これからも一緒に楽しくこの活動を続けて行こうねー♪これからもよろしくっすみー♪
2年目のジンクスなんかに負けるなー!(笑)

>みれくさん


ありがとうございます!
こちらこそ先日の連番の時もそうでしたけど、熱い思いをありがとうございます。


あの日は、そうですよね。選択の日でしたよね。
色々な選択だったりが日々あったりしますけど、そういう色々な偶然とも言えるようなものの積み重ねで、
誰かとの出会いがあったり、感動があったりもするんだなーって思ってたりします。


これからもフリーダムに色々なコンサートやイベントを楽しみつつ日々を過ごしていきましょう♪
今後とも宜しくです^^

>北ポさん


℃-uteの皆お祝いありがとー♪
ありがとうございます♪


>はっちさん


いつも色々とありがとうございます。
これからもどうぞよろしく!

>GPさん


ありがとうございます♪
スカウターはどうやら壊れてるみたいですよ?(笑)
なんか一部正確に数値が反映されていませんとかいう風にページ見たら書いてあったのでその影響かも?


多分無意味に熱すぎてスカウターが壊れたんです!とか言って(笑)
こちらこそ今後とも宜しくです♪
忘年会とかで久々にお会いできるの楽しみにしてますねー♪


>なぐなぐさん


まのてぃんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ありがとうございます(笑)


色々な人が居て、色々な人が発する文章を読んで、また誰かが新しい文章を発して・・
そんな流れとかも凄く好きだったりします。
そういうのが呼応して新しい流れとかが出来たりするんだろうなって思ってます。


お会いする機会少なくなった分一回一回を大切に!ということで忘年会では・・・宜しくです(笑)

>ひろさいとさん


ありがとうございます^^
自分もたまに精力的過ぎて、ちょっとやりすぎたなーって思うこともあるんですが(笑)
でも、これからも自分の気持ちのままに楽しく色々見たり、聞いたり、書いたりしていければなーって思ってます。


これからも宜しくお願いします^^


>夜魔皇さん


ありがとうございます♪
これからも団員の皆と一緒に楽しくやっていきたいなーって思います♪

>ヒトリタビさん


安倍なつみと神埼夏美・・・なつみ繋がりですか!
でも、この二人今までふれあいコンサートとかぐらいしか接点はなかったとは思いますけど、
なんとなーく、雰囲気というか空気は似てるものがあるんじゃないかなーって思ってます。
凄く凄く楽しみです♪

デスクさん


ありがとうございます!


忙しいのは自分も同じで、最近まともに巡回すら出来てません(苦笑)
でも、そうやって気に掛けていただいているだけでも本当にありがたいことです。
これからも宜しくお願いしますね^^

>ここんさん


ありがとうございます♪
自分が発した文章から思わぬ方向に発展したり・・・なんてのも面白いことの一つですよね。
意外なところに意外なきっかけが転がってたりするもので。


これからも色々と宜しくお願いいたします^^


>Tomyさん


ありがとうございます♪


そうですねぇ・・・℃-uteの現場で・・・ですね(笑)
でも、確かに初めてお会いしたのは中野でしたね。はい。


自分もいつ休憩してるんだか分かりません?(ぇ
いや、それは冗談で・・・別に何も苦ではないし、もう普通に自分の生活のリズムの中に組み込まれているような感じで。
日々色々書くのも楽しいですし、それに対する反応を見るのも面白いですし・・・とにかく楽しいです(笑)


もちろん現場も楽しいので、これからも出来る限り両方とも楽しくやっていければなーって思ってます。
今後とも宜しくお願いしますね^^


>雛ちゃん


ありがとー♪
自分でもここまでになるまで続けるとは昔は思ってなかった(笑)


℃-uteを更に好きになったとか・・・嬉しいなー。ありがとうね♪
あまり言うと照れるのでその辺にしておいてください(笑)


こちらこそこれからも末永く宜しくね^^
バイト頑張って、是非コンサートとか行って・・またゆっくり色々話したりしようねー♪頑張れー!

>ヤーヨさん


ありがとうございます♪
こちらこそこれからもずっと宜しくお願いします^^


楽曲大賞、時間掛かるときとそうでない時もあるような気もします。
今年は本当に良い曲が多かったなって自分も感じています。
凄く幸せなことですけどね^^


2年目のジンクスなんて言葉もありますけど、今年、そしてまた来年もとても大事な一年になると思います。
いやもちろんいつでも大事なんですけどね。それを彼女達も分かってると思いますし、
そんな彼女達をこれからも応援していきたいと思います。

>はっしぃ〜。さん


ありがとうございます♪
そうですね、自分でもビックリです(ぇ<60万


引き付ける力とか、説得力とか・・・ありがとうございます。とても嬉しく思います。
でも、自分が書いたようにそれぞれの人によって、どの人の書く文章に惹かれるかとかって変わってくると思うんですよね、やっぱり。
全員が全員にってことは決してないと思いますし、それは確かなことで。
ですけど、出来る限り一人でも多くの人に伝わるような何かが書ければなって思ってます。


是非来年は一度・・℃-ute現場にも・・・連れて行きます(笑)自分が勝手に(笑)
それは半分冗談として(笑)
これからも宜しくお願いしますねー♪

>夏君


ありがとう♪
50万・・・いつだったっけね?(笑)
多分4,5ヶ月前だよきっと(笑)


畏敬の念とかやめてくれ(ノ∀`)
最近なかなか会えないけれど、今度ゆっくりまたファミレスで食事でもしようね(笑)

>ケンジさん


ありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね^^


そして、素敵な言葉もありがとうございます。
影響力と言っても色々な形があると思うんですけど、自分が与える何かがあるとすれば、
それが出来る限りプラスなものであって欲しいなっていうのは常々思っていることで。
一見マイナスに見えるようなことでも最終的にプラスに転じていてくれればいいとも思っていて。
なかなか難しいんですけどね^^;


ということで亜弥コンの連番承りました♪
言うことが・・・なんて全然気にしないですよ(笑)
ということで、決まったその日にはまた相談しましょうねー♪


>まるしぇ♂さん


ありがとうございます!
自分のレポで少しでもその楽しさとか何かが伝わっていてくれれば本当に嬉しく思います^^


本当に、同じ現場に行ったはずなのに、自分が気づかなかった事を他の人のレポ見て気づかされることなんてしょっちゅうで。
やっぱりそれだけ多くの人が居れば、その影響力とかも全然違ってくるんだろうなって思ってます。
そして、好みの色というのも確かにそうですよね。自分にもありますもん。


そうですね。本当に気持ち的にはあれも行きたいし、これも行きたいって思うときもあったりして、
その時その時で自分が一番行きたいと思うところへ行ければとも思ってるんですけど、それも時として叶わないときもあるのも確かで。
でも自分自身はその場その場を出来る限り楽しめればいいなって常々思っている人なので。
そういう風な気持ちを自然な形で持てる自分って凄く幸せな人だなって思ってたりもします。


これからも共にいける現場を楽しみつつ、日々楽しくやっていければいいですね^^


>かしましさん


ありがとうございます♪
未だに銀河系の由来が分かりませんが(笑)


そうですねぇ・・・こう見えてもそういう苦労は少ないほうだとは思うんですけど、ないわけではないですね、やっぱり。
ちょこっとこの前も書いたりしましたけど、ここで書くのはどうかなって思って書かないでいたこととかありますし(笑)
それはもっとごくごく個人的なことだったりもするからなんですけどね。
これでも大分好きな事書かせてもらえてるんじゃないかなって思ってます。


おっしゃる通り、分かる人もいれば分からない人も居て。
同じ意見の人ばかりじゃないのも確かな事で。もし同じ人ばかりなら、それこそ何も面白味がない世界になってしまいますよね。
これからも自分の伝えたい事を出来る限り多くの人に伝わりやすいように書いていければいいなって思ってます。
これからもどうぞ宜しく♪

>men's6さん


ありがとうございます^^


自分の気持ち、ホントのじぶんを確かに知る今の自分。
そんな自分を大切にしていきたいと思います。ありがとうございます^^

>ジョニー君


ありがとー♪


最近今日のまいみぃ〜とかやってなくてごめんよ(笑)
でも、もうジョニー君は十分舞美ちゃんに夢中だから大丈夫だよね?とか言って(笑)
色々とありがとうね^^


これからも宜しく♪そしてれいなも宜しく!(笑)


>まーくんさん


ありがとうございます^^
流行語大賞は、もう自分の何かじゃどうにもできないので・・・(笑)


今もたまに勢いだけでガー!って長文書いてアップしちゃうこととかあったりするんですけどね(笑)
それでも、昔よりは色々と考えて書けるようになったかなって思います。
考えに考えた文章よりも、直感的な文章のほうが人の心に響くっていうこともあるなっていうことも感じているので、
これからもそういう気分?になった時は迷わずに。とも思ってます。


これからも宜しくお願いしますね^^お互いのやり方で、ペースで楽しくやっていきましょう♪


>toshiさん


ありがとうございます♪
いつも楽しんでいただいているようで本当に嬉しく思います。


これでも全然ハローというレベルで考えるとフォローしきれてませんからね(笑)
現場が被らずともこうして交流できる場を持てるのは嬉しいことですよね。
これからも宜しくです^^


>オグリさん


ありがとうございます♪


流行語大賞・・・そういえばもう来週ですね(笑)


>さおりんぐさん


ありがとうございます♪


おぉー!またまた嬉しい言葉をいただいたー!!
その調子でどんどん℃-uteを応援してやってください♪
これからも℃-uteをどうぞよろしく!どうぞよ・ろ・し・く!(笑)


これからも楽しくお互いやっていきましょうね^^


>シンさん


ありがとうございます♪
色々な共通点があると親近感覚えますし、距離もぐっと近くなりますよね^^


こちらこそ嬉しく思います。
これからも楽しく頑張っていきますので宜しくお願いします^^


>オーガさん


ありがとうございます♪


自分は結構不器用な人なので、ストレートに伝えるしかない感じかもしれません(笑)
オーガさんの書かれる文章も自分は全然大げさとかは思わないですよ?
きっとご自身の思われている以上に多くの人に沢山のことが伝わっていることと思います。


また現場でお会いしたり、これからもこういう場所を通して宜しくお願いしますね^^