ダブルレインボウDVD



http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html


ということで、こちらの情報によれば、来年の1月23日に今回の秋ツアー「ダブルレインボウ」
のツアーDVDの発売が決まったみたい♪
楽しみ楽しみ凄い楽しみ!


本当に楽しかったし、楽しかったって言葉しか出てこないぐらい楽しかったし(亜弥ちゃんのパクリw
後は・・・見てもらうのが一番だなって思う。
レポとか書いたって・・・やっぱり言葉の限界。


もちろん直接、生でっていうのが一番の願いであるのだけれど、
それが叶わない時にはもうこれしか手段がないわけで。
あの世界観、空間を出来る限り、可能な限り詰め込んで、表現してくれているDVDに仕上がっていてくれればいいな〜。


東京厚生とかの収録だったのかな?
ということで、今から来年を心待ちにいたしております。
そういえば、前回の進化ノ季節の時は昼夜セットリストが違ったりしたから、片方が特典映像に・・・なんてなっていたけれど、
今回は何か特典映像みたいなものはあるのかな?