自信


時々自分は甘すぎるんじゃないかって思う時もあったりした。
惚れた者負けっていうわけじゃないけれど、そういう感じのもの。


例えばどこかのコンサートで調子が悪くてパフォーマンスがいまいちでっていう時があったとして。
その時にプロなんだからとか、そこにしか行けない人も居るんだからということを書く人も居て。
それはそれで凄く分かるし、当然のことかとも思うし、自分だってそう思わないわけじゃないんだけれど・・・
自分はどうしてもそういう時にそういう影響的な部分、後からくっついてくるような部分じゃなくて、
彼女自身のことを心配してしまっていたし、今だってそう。


今まで色々な事があって、そのたびに色々な事を書いたりする人が居たけれど・・・
でも、やっぱり自分はこのままで居たい。このままでいいって思う。


昔はそんな風には思わなかったけど、何か信頼というか自信のようなものも持ってるからかなって思ってて。
何かミスがあったとしても、それを後でちゃんと取り返してくれるって思えるとか、
或いはそんなものぐらい跳ね除けて進んでくれるというか。
何となくそんなことを徒然と。


伏線伏線(ぇ