11月24日分


いつもありがとうございます^^




>北ポさん


これからも自分の気持ちに正直に・・・(ぉ


>JOYさん


昨日はお疲れ様でした^^
今度は忘年会で(笑)

>asperanzaさん


どうもです^^
自分は遠征の時は大抵夜行バスを使うので、到着が必然と早朝になります(笑)


高まりを抑えきれず・・・凄くいい響きですね^^
自分も曲を聞くたびに、見に行ったコンサートを思い出し・・・そんな感じの日々を過ごしていました。
名古屋までの道程お疲れ様でした。
今は素敵な余韻に浸りつつ・・・またの機会、彼女の素敵な歌を聞ける機会を楽しみに待ちましょう^^

>みれくさん


昨日もお疲れ様でした!!
開演前にお会いできて、中でも場所確認もできて嬉しかったですよ^^


今後ともこちらの現場でも宜しくお願いしますね^^

>雛ちゃん


写真集楽しみだよねー♪
まぁ・・・グアムかグァムかは多分あんまり・・・(笑)
どんな写真集に仕上がってるかな?


あややの歌声をたっぷり堪能してきちゃいました♪
雛ちゃんにも来年は是非行ってみて欲しいな。

>つるりさん


どうもです♪
そう、23日は℃-uteは名古屋でしたもんね(笑)


℃-ute現場ではいつもお世話になっております(笑)
DVD買われるということで♪自分も発売をすでに今か今かと待ってる状態です(笑)
名古屋、おかげさまでとても楽しんでくることができました。ありがとうございます^^

>ケンジさん


ハロプロに何を求めるかですか・・・それはちょっと興味深いお題かもしれませんね(笑)
結構自分では無意識なつもりなんですけど、心のどこかで何を求めているのかっていうのはあるのかもしれません。


根本が歌であるっていうことは変わらないとは思ってるんですけどね。

>hiro2hiro2さん


どうもです^^
本当に名古屋へ行ってきてしまいました(笑)


あれだけ満足したはずなのに、また見たくなってしまうっていう・・・
本当に困ったものですよね。困った子です、亜弥ちゃんは(笑)
今回のツアーで、彼女自身も、そして多くの人も得ることが出来たものが沢山あったんじゃないかなと思ってます。


また、来年には更に素敵な歌が聞けることを楽しみにしつつ、その時を共に待ちましょう^^