ダブルレインボウin愛知厚生年金(昼)


ということで、まずは昼から。


从‘ 。‘)「最近私髪を短くしまして」


从‘ 。‘)「センターイン!なんてやってたりもするんですけどね(笑)(踊りつきで)」


从‘ 。‘)「エクステンションをつけていたんですが・・・かゆくて・・・分かります?」


从‘ 。‘)「最近夢を見まして。妹と対決をしている夢で、負けてしまって。これじゃいかんと思いまして」


从‘ 。‘)「女の子みたいな格好、スカート履いて・・・みたいな格好でタクシーに乗るとなめられるんですよ」


从‘ 。‘)「どうせ何も言い返せないだろうとか思って、遠回りとかされたりするの」


从‘ 。‘)「道を知らないと思って!こっちのほうが近道なのになーとか思ってて」


从‘ 。‘)「だけど、何て言うの?こう・・・ズバっとした格好・・・」


客「ヤンキー?」


从‘ 。‘)「ヤンキーじゃない(笑)好きだけどー(笑)」


从‘ 。‘)「ヤンキーで思い出した。っていうか、今回のツアーのファイナルのTシャツがあるんですけれども、後ろのデザインを考えてまして」


从‘ 。‘)「最初は、”夜露死苦”って書きたいなって思ってて、どうですか?って聞いたんですよ」


会場「爆笑」


从‘ 。‘)「そしたら、”苦しむ”っていう字が入ってるのはちょっと・・・とか言われまして・・・猛反対を受けてダメになってしまったんですけど(笑)」


从‘ 。‘)「いや、ヤンキーじゃなくてですね(笑)レザーのジャケットとかを着ていくと大丈夫なの」


从‘ 。‘)「だからこう髪を短くしようと思って。夢の中では凄い短くて、それこそ頭皮が見えるぐらい」


会場「えぇ〜?!」


从‘ 。‘)「結構ねぇ、似合うと思うよ?(笑)」


从‘ 。‘)「で、起きてすぐに髪を切りに行こう!と思い、マネージャーさんに確認したんですよ」


从‘ 。‘)「二日間あげるので、その間に髪を切っても大丈夫かどうか確認してきてくださいって」


从‘ 。‘)「でも、二日経っても返事がなかったので・・・勝手に美容院に行ってこうしてくださいって言って切ってもらっちゃって」


从‘ 。‘)「そして、切り終わった後の様子を写メにしてマネージャーさんに送ったの(笑)」


从‘ 。‘)「それで・・・色々影響が・・・ね(笑)センターイン!とかやってるのに全然(髪型)違うじゃん!みたいな(笑)」


从‘ 。‘)「えー、来月にはディナーショーがありまして、ここ名古屋でもやらせていただくんですけども、それまでにはもっとボーイッシュになってきたいと思います」


从‘ 。‘)「今初めて言ったよ(笑)」


客「ウォーズマン?」


从‘ 。‘)「ウォーズマンにはならないよ!!」


从‘ 。‘)「えーとですね、ウォーズマンといっても分からない人も多いかと思いますので・・・私と同じ世代の分からない人たちのために説明しますと・・」


会場「えぇーー?!」


从‘ 。‘)「もう(相手にするのが)面倒くさい!」


と言ってウォーズマンの説明をする亜弥ちゃんでした(汗