ドキみき


美貴ちゃんの誕生日まで後93日となりました♪


ということで、ようやく?第8回の放送まで着ました(笑)


川 ’ v ’ 从「キョンシーの映画を、癒されたいなと思って5本くらい借りてきて見ています」


どこから突っ込めばいいのやら・・・
美貴ちゃんキョンシー好きなんだよね。うん。
自分も昔、小さい頃?テレビでたまに放送しているのを見ていたことはありますけど・・・
あれで癒されるっていうのは・・・どうなんだろう(笑)
しかも5本って!どんだけ好きなんだよ(笑)


・・・今でも見てたり・・・するのかな?(笑)


「そとギュのPVを見て」


そとギュのPVには外人さん?が出演しているので・・・というメールの内容で。


英語は喋れますか?とか言う話になって。


川 ’ v ’ 从「”オーノー”とか”イェス!”とかしか喋れない」


それは喋れるとは言いません(笑)
英語は、結局5年経って、いや言い始めてからは3年ぐらいか?
経ってるけど・・・全然勉強しないもんなー(笑)
とかいう今勉強してたり・・・は多分しないと思う(笑)