すかいらーく


美貴ちゃんの誕生日まで後94日となりました♪


さて、チャレンジカップが観戦できるかは分からないのでひとまず置いておいて(笑)


すかいらーくグループリーグはどうなんだろうっていう。今年からスフィアリーグからこちらに場所を移して戦い始めたガッタスですけど、
すかいらーくグループリーグは公式サイトだと年間5大会を予定しているということ。


5回はまだ終わってないよね?5月の幕張がスタートではあったのでそこから1年と考えたほうがいいのかな?


多分美貴ちゃんを次に見れる場があるとしたら、ガッタス関連がやっぱり一番可能性が高いとは思うのだけれど、いつごろどこであるのかなぁ。
東京だとは思うけれど。


ということで、その情報が出るのをまだかなーと思ってずっと待ってます(笑)


あっ、たとえ場所がまた北海道でも行くけどねー(笑)