11月22日分


リo´ゥ`リ(○・v・)<いつもありがとうございます♪




>ヤスさん

ごまっとう上位ですかぁなるほど♪
ベリキューのみのCPは確かにあるみたいですねぇ。

でも、自分はそっちだと℃-uteに偏ってしまいそうなので(笑)


>ボーラーさん


10回に登場か・・・なるほど。楽しみにしてます(笑)


PVは、楽天のやつはドアップにも落ちてるしいつでも見れるからさ(笑)
NSは見たことがなかったから言及しただけで・・・深い意味は(笑)

>なりっとさん


サザエさんネタが来るとは思っても居なかったです(笑)
青森、北海道に限らず北国、雪国の特徴なんですかね?


電話ボックスに階段っていうのは自分も何かで見た気がします。
確かに電話ボックス、最近は全然見ないですもんねぇ。。。

>しぶ☆さん


もしかして・・・と思ってたら、やっぱりはなをぷーんのシングルVに入っていたんですね!
自分買ってなくて・・・(ぁ


素晴らしいPVでしたか・・・うーん・・・シングルVを買おうか、
プッチベストを買おうか・・・ちょっと考えます(笑)

>かしましさん


入ってましたねー♪


自分も同じく好みで言ったら「ふたりはNS」の方が好きですねぇ。
はなをぷーんはあれで楽しいんですけどね(笑)

>雛ちゃん


お久しぶり♪


色々大変だったみたいだけど、無事復活して、合格もして本当に良かった^^
CPソートはなかなか面白いよ?
雛ちゃんの結果も楽しみにしてるねー♪


多分自分と・・・そうだね(笑)似てると思う(笑)


>司馬君


やっぱり熊の置物は・・・単なる間違った噂だね(笑)


CPソートは司馬君だと梨華ちゃん中心になるんだろうねー♪楽しみにしてるよ?(笑)