11月のリリース


年末は本当に色々な物が発売されるんですけど・・・
もう明日から11月ということで、とりあえず11月に発売されるもので興味あるもの?
をピックアップしてみました。


・11/7(水)

久住小春 
4thシングル「チャンス!」初回盤


これはもうアマゾンで予約済〜


・11/14(水)


アテナ&ロビケロッツ
1stシングル「勝利のBIG WAVE!!!


こちらは予約を忘れていたので(笑)
先ほど予約完了〜。このPVがまたよかったりするんだけどねー♪


・11/21(水)


Buono!
シングルV「ホントのじぶん


こちらも予約済。特別ゲストも居る豪華PV(笑)


℃-ute
DVD「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR & 9月10日は℃-uteの日〜」


こちらもね♪
サーキットのドキュメント。
この前の都会っ子純情の初回特典のDVDに収録されていた感じだとは思うのだけど。
ちなみに来年の℃-uteの日は水曜日です(笑)


更にこの日は娘。のシングル「みかん」も発売ですね。
もうちょい曲聞いてみたいな・・・ラジオ聞けば流れてる?

・11/28(水)

Berryz工房
15thシングル「付き合っているのに片思い」


そして、ベリーズのシングル。こちらも初回盤を予約しました。
今回もイベントがあるのだけど・・・久々に申し込んでみようかなー・・当たらないだろうけど(笑)
他にはこの日発売予定のチャンス!のPVも予約しました。
この曲がどんな感じなのかってのは結構気になってるところ。
ベリーズの目指している場所というか方向性も含めて。


これでも絞ってる方なんですが・・年末はやっぱり大変だなぁ・・・