コメントや写真


http://buono-net.com/top.html


ということで、今日Buono!はデビュー!なわけですけど、コメントや写真が追加されていますね♪
コメントは動画じゃなくって音声だけの模様。


写真は赤の桃子ちゃんや、ピンクの雅ちゃんや、白の愛理ちゃんの衣装の見慣れたバージョンとは別の、
白や黒のタンクトップ?っぽい衣装のやつの写真が加わってますねぇ。


イベントはちょっと行けないと思うので、シリアルナンバーは某必死なお揃いネクタイをつけた愛理ヲタさんにプレゼントすることにしています(笑)


歌は聞きたかったけどね。でも、来年のワンダで聞けるかな?そこを楽しみにしていたいと思います。