SEXY8ビート3


美貴ちゃんの誕生日まで後118日となりました♪


ということで、SEXY8ビートを振り返るDVDマガジンの3回目。
今回は座間の二日目。3月18日。





みっつぃ〜、そして小春ちゃん



ガキさんの髪について語るれいな。



ノノ*^ー^)「うわぁーいぃー!」


と亀ちゃんの邪魔が(笑)


从 ´ ヮ`)「ちょっと今新垣さんとれいなが話しよーと!」


色々な人に短い期間で伸びたんですねーと言われたらしいガキさん
エクステ・・・だよね?


从 ´ ヮ`)「昨日の何やったけ?ビロビロビロみたいな」


とれいなに言われて亀ちゃんが・・・



ノノ*^ー^)「ドガビーン!わしゃわしゃわしゃ・・・」



从*・ 。.・)「みっつぃ〜モーニング娘。に入って一番優しいなーと思った先輩は道重さんですよね?」


なんていう誘導尋問キタコレ(笑)


それに対して「皆さんです」と答えるみっつぃ〜
よっちゃんにも誘導尋問だよね?と突っ込まれるさゆですが・・そんなことにはもちろんめげない(笑)
それに対して「まだまだだねー」というさゆ(笑)


(0^〜^)「ここの二人はお手本にしなくていいから(笑)」


なんてよっすぃ〜に言われてしまう(ノ∀`)

  • ラストMC



从*・ 。.・)「道重さゆみでした!どうもありがとうご座間した!」


さゆはこういう地名を使った駄洒落が好きだよねー。
「せんだーいすき!」みたいな(笑)
そして、恒例の「今の気持ちを体で表現すると・・」



ノノ*^ー^)「クククゥ・・スパッ!」


川*’ー’)「ちっちゃいよー!」


などと愛ちゃんにも突っ込まれる亀ちゃん(笑)
確かに分かりにくいっちゃ分かりにくい(笑)


川 ’ v ’ 从「やっぱり地味だね」


从 ´ ヮ`)「幸薄いやん」


ノノ*^ー^)「いいんですよ。いいんですよ」


そして、愛ちゃんのMC・・・



川*’ー’)「素晴らしいコンサートが出来たと思います。どうもありがとう。高橋ありがとうございました!」



川*’ー’)「あーーー!!!」


よっちゃんに座間の部分が訛ってたと指摘される愛ちゃん(笑)
折角いい感じで決まりそうだったのに・・・っていうね(笑)
ここで突っ込んでくるのは・・・


川 ’ v ’ 从「だから罰として、亀ちゃんの“ククク”ってやつを最後に入れてお願いします」


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!



亀ちゃんが耳打ちをして・・・
ガキさんたちにも「ここはしょうがないやっとこう」といわれて・・・



川*’ー’)「クッククク・・・ゴハッ!・・・なんやてー?(笑)」


やっぱり分かってなかった愛ちゃん(笑)



確かにあれはわかりにくい(笑)けど美貴ちゃんのツボに入って美貴ちゃんが崩れ落ちるという展開(笑)
ガキさんに「ちゃんと名前言っておけば?」といわれて「なんてかー?」と返して・・思い出したように・・・



川*’ー’)「高橋愛でした!(笑)」


とようやく自分の名前を言って終了(笑)
愛ちゃんは・・・愛ちゃんだね(笑)