10月29日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

会場推しお疲れ様でした!!
誕生日の日にライブがあるというのは本当に幸せなことですよね。

また週末に!!


>終われないさん

本当にショートだったら速報入れますね(笑)

エイトアンコールとかやると本当に彼女たちが・・・(汗
でも、お気持ちは分かります。


>アクセス君

おつかんなっきぃ!!!!!

本当に色々な場所で、素敵な仲間と一緒に素敵な℃-uteの最高のライブを一緒に楽しむことができて、
とても素敵な時間を過ごすことができたよね^^

東京厚生お互い当てようね!当てよう!
これからも℃-uteを一緒に応援していきましょう!どうぞよろしく!(笑)


>雛ちゃん

ありがとう♪

ホント、途中で舞美ちゃんが声が出なくなってしまったりと色々なことがあったけれど、
文字通り7人が力を合わせて頑張ってきた結果が出たんじゃないかなって思ってます。

ということで、次のツアーでは是非^^


>キンさん

℃-uteコン参戦お疲れ様でした^^
自分もお会いできて嬉しかったですよー♪

℃-uteではもちろん舞美色に染まってます(笑)

2階席に最後までいらしてくださったんですね。凄く嬉しく思います♪
今週末も頑張りますので、もしお時間あるようでしたら是非^^

これからもお互い頑張りましょうね!大変なことも多いかと思いますけど、キンさんも頑張ってください!!


>シンさん

どうもです♪

誕生日一日違いとは本当に悔しいですよねぇ・・・
バレバレですね(笑)

ブログ開設ですね!!楽しみにしていますので♪
名刺をいただける日も楽しみにしています^^


>さおりんぐさん

おつかんなでしたー♪

そして、むちゃくちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます!
意識的にじゃなくって、無意識にっていうのがポイントですよね。
そういう心の底からの想いこそ強くて、本物なんじゃないかなって思います。

素敵なライブ、楽しんでいただけたようで本当に嬉しく思います^^
また℃-uteが北海道行く際には是非♪

今年三回目の北海道になるので・・・そろそろ新鮮味は・・・確かに(笑)


>はっしぃ〜。さん

いよいよ美貴ちゃんです。

どういう状況で、どんな表情で・・・色々考えは止まらないですけれど・・・
とても楽しみにしています。

皆さんの分もしっかりと見て応援してきますね。