ハロプロやねんパート2その2


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071030#1193694485(その1)


从・ゥ・从(舞美ちゃん
洲´・v・)(愛理ちゃん)
(○・v・)(舞ちゃん)


今週のテーマは「ウェイトレスに向いてない人」


洲´・v・)「向いてない人っていうのはぁ、物を落っことしちゃって迷惑かけちゃう人とかー」


从・ゥ・从「後は着物・・じゃないけど服とか似合わないとか(笑)」


从・ゥ・从「あぁ、注文が覚えられないとかねー」


誰だろう??


(○・v・)「℃-uteは・・・」


洲´・v・)(○・v・)「パって考えるとー・・・」


洲´・v・)「え?誰々?」


(○・v・)「じゃあテレパシーで(笑)」


从・ゥ・从「私分かる気がする」


洲´・v・)「じゃあせーので言ってみよう?」


洲´・v・)从・ゥ・从(○・v・)「せーの!」


洲´・v・)从・ゥ・从(○・v・)「千聖―!」


洲´・v・)「可愛いかもしれないけどー、落としそう(笑)」


(○・v・)「あぁすみません!とか言ってそう(笑)」


ちっさーに満票入りました(笑)
落としそう、とか多分英語のやつは噛みそうとか(笑)
一回見てみたいっていう話になったのだけど・・・自分も見てみたい・・全員・・(ぁ


ということで、迷いもなくちっさーに決定(笑)
これほど他のメンバーの名前が出てこないこのコーナーも珍しい気がする(笑)


今週のハローちゃんは?
選ぶのは舞ちゃん。そして・・・


从・ゥ・从「じゃあまず外見から。髪が長い。背が高い」


洲´・v・)「綺麗」


从・ゥ・从「白い」


洲´・v・)「目が大きい、じゃない?」


从・ゥ・从「性格的には?」


洲´・v・)「お料理が上手そう!」


从・ゥ・从「分かるー!お母さんにしたい!って思える」


洲´・v・)「周りからいいなーって思われそう」


洲´・v・)「でもこの間・・・おめでとうございまーす!みたいな。うふふふふふ(笑)」


从・ゥ・从「結構なヒントだね(笑)」


洲´・v・)「今のを聞いてなかった人は・・・」


洲´・v・)(○・v・)「大変ですよー?(笑)」


从・ゥ・从「後はー?」


从・ゥ・从「細い。指が綺麗」


もう十分ですね、これは(笑)
若くて綺麗なお母さんはいいよねぇ。
℃-uteでは一番若いお母さんは確かちっさーのお母さんだってこの前の音楽戦士で話してました。

  • PVについて


初めてのロケで撮ったという話をしていて。


从・ゥ・从「結構風が強くて大変だったね」


(○・v・)「なびいてたって感じじゃない?」


从・ゥ・从「そうだねー」


さて、そんなPVの発売日。
早く帰宅して見てみたいなぁ・・・
噂によるとスピード感があって・・・とかいう感じ?