ハロプロやねんパート2その1


ということで、℃-uteのメンバーが入れ替わって登場の2週目。
舞美ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃんの3人。


从・ゥ・从(舞美ちゃん
洲´・v・))愛理ちゃん)
(○・v・)(舞ちゃん)


洲´・v・)「夏の公開録音は最高に楽しかったです!ハロプロやねん!


と愛理ちゃんの第一声でスタート!


愛理ちゃんが第一声ってことで、愛理ちゃんが司会みたい!これは新鮮だよねー♪


洲´・v・)「ということで始まりましたよー」


从・ゥ・从「そうですねー」


洲´・v・)从・ゥ・从(○・v・)「はーい。ああっぁぁぁぁー(笑)」


最初からテンションがおかしい3人組(笑)
舞美ちゃんが「面白いトーク」をしていこうと話して、愛理ちゃんが「何かありますか?」と聞くと・・・


(○・v・)「えっと、最近ね、舞美ちゃんの色んな物をラックから漁ってシールを貼るのに・・・(笑)」


これが最初の宣伝に書いてあった舞美ちゃんが困ってるいたずらかなー??
まだ3つ見つかってないとか話していたけれど(笑)


从・ゥ・从「この間、℃-uteは7人だから分けてご飯を食べに行ってたの。で、私たちが食べに行ってる間に、
帰ってきたらすっごい色んな私の物にシールが貼ってあるの」


从・ゥ・从「携帯の充電?電池パックの裏とか、アイポッドの・・・それは全部教えてもらったんだけど、後3つ教えてもらってないの」


(○・v・)「でもそれは一ヵ月後に分かって・・・」


洲´・v・)「残ってたのはキューティーガールズだからぁ・・・」


つまり、7人でご飯を分かれて食べに行って、キューティーガールズ・・・
愛理ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃんの3人が残って、シールをペタペタ・・・ってことですね(笑)


从・ゥ・从「だってもし鏡とかにシールが貼ってあったとするじゃん?それでもし電車の中とかで鏡開いてシール貼ってあったら恥ずかしくない?」


(○・v・)「好きなんだなーって思うんじゃない?」


从・ゥ・从「やだー!教えてよー!(笑)」


(○・v・)「一ヵ月後に分かって改めて面白いなって思うんだよ」


从・ゥ・从「私最近よくいじられる」


洲´・v・)(○・v・)「うぅ自分で言って・・(笑)」


从・ゥ・从「ホントにこれは・・ぜひとも止めて欲しい(笑)」


舞美ちゃんはやっぱり予想通りいじられキャラになってるみたい(笑)
でもなぁ、舞美ちゃん怒らない子だからなー。それがまた皆楽しんでやっちゃう理由の一つなんだろうけど(笑)


从・ゥ・从「この前もお弁当食べてる途中で用事があって席を離れたの。それで帰ってきたらやけにちっさーがニヤニヤしてて・・・」


从・ゥ・从「なんだろう?と思いながらもご飯食べ続けてたのね。“なんで気づかないのー?”とか言って(笑)」


从・ゥ・从「“え?何が?”って言ったら、私のご飯に砂糖バーってかけてて・・なんか確かに言われてみれば甘い気もした(笑)」


言われてみればとか、気もしたとか(笑)どれぐらいの量かけていたのかは分からないけど・・・気づかないものかなー?(笑)


洲´・v・)「それ言われないと気づかないのー(笑)」


(○・v・)「しかも言ったのにまだ食べ続けてるの」


从・ゥ・从「だってもったいないじゃーん!」


舞美ちゃん正しいよ舞美ちゃん!ご飯は大切にしなきゃダメですよー。


从・ゥ・从「そしたらちゃんと私の前にカメラが置いてあったの」


洲´・v・)「カメラ?あらぁ、あらららららー。あっはー(笑)」


洲´・v・)「舞美ちゃんはきっと気づかないだろうっていうのと、怒らないだろうと思うからじゃないの?」


愛理ちゃん鋭い!やっぱり舞美ちゃん怒らないんだよねぇ。
寝る子は℃-uteのDVDマガジンでもそういう話してたもんね。
だから来夏様は超レアキャラ(笑)


从・ゥ・从「ビシビシいくよー(笑)」


それでも笑ってる舞美ちゃん。いい子だなー。


(○・v・)洲´・v・)「でも、シール貼ったときにちょっと、ちょ、ちょっと・・キレてたよねー(笑)」


从・ゥ・从「ちゃんと私舞ちゃんと千聖に仕返ししておいたからー。気づいたでしょー?帽子の裏に」


(○・v・)「でもすぐ気づくんだよー」


洲´・v・)「分かりやすーい(笑)」


从・ゥ・从「まぁ、ちょっと分からないとかわいそうだなーと思って」


从・ゥ・从「優しさ優しさ(笑)」


分かりやすい所に貼るのが舞美ちゃんらしさ、優しさ。


从・ゥ・从「あとねー、この間千聖が・・お弁当が二種類出たの。牛タン弁当と、ハラコ?タラコ?」


(○・v・)「ハラコ飯でしょ」


从・ゥ・从「ハラ、ハラ、ハラ・・ハラコ飯?(笑)」


洲´・v・)「ひっひっひっひっひっひ(笑)」


从・ゥ・从「ちっさーは決められないの。で、しまいにはお父さんに電話して、“ねぇ、どっちがいいと思う?”って(笑)」


(○・v・)「しかもさ、新幹線の中でさ“うちは家族想いだから持って帰るけど、
もし舞ちゃんが残すならちょっと食べてもいいから”とか言ってさ(笑)」


洲´・v・)「そうそう。自分のお弁当を食べないで持って帰るの。でも、人のを食べるの(笑)」


ちっさーは家族想い!けどちゃんと食べる(笑)
しかしながらお弁当決められないから家族に電話っていうのは・・・お土産として持って帰るから聞いてたってこと?(笑)
面白いねー。


ここでお知らせ。


洲´・v・)「毎年秋に開催されるABラジオ・・・あー・・・違うちゃうちゃうちゃうちゃう(笑)」


カミカミ愛理ちゃんも可愛いなー(笑)
11月18日にハロプロやねん!の公開録音があるというお知らせ。
そこから公開録音の話に発展して、どんなところが楽しいか?っていう話に。


(○・v・)「いつもこう、やっている姿とか見えないじゃん?でも、見えるじゃん!お客さんと一緒にできたりするじゃん。凄い楽しいんだー!」


それは確かにあるかもしれないねー。
リアルタイムでレスポンスが返って来たりするからそういう楽しさもあるよね♪


洲´・v・)「公開録音はいつもないようなコーナーがあるじゃない?もうちょっとさー・・・緊張しない?
お客さんも居るのにいつもやらないようなことやるからー、うわぁぁぁぁって」


緊張・・・それも確かにあるよね(笑)
公開録音じゃないと出来ないようなコーナーもあったりするだろうしね。


从・ゥ・从「いつもスタジオでやるじゃん?公開録音は・・・一緒だね。ファンの人と一緒に出来るし、普段やらないコーナーとか・・」


洲´・v・)「同じじゃないかー!(笑)」


从・ゥ・从「もういいんだ(笑)」


洲´・v・)「まとめてよー(笑)」


从・ゥ・从「一緒でーす(笑)」


一緒でーすとか舞美ちゃん(笑)
リーダー頑張ってリーダー(笑)


ちなみに11月18日の公開録音にはベリーズが登場するみたいですね。


洲´・v・)「今週は・・どんなだー?こんなテンションおかしい3人でお送りしますので(笑)」


オープニングトーク長っ(笑)
最初の4人組もかなりテンションおかしかったけど・・・こちらもかなりキテます(笑)
凄い楽しかったけど♪