色々


終わった後にも色々話していたりして。
何回か見ている人でも初めて気づく部分とかあるみたいな話とかもね。
それこそ舞美ちゃん千聖ちゃんが・・・なんて部分とか(笑)
皆推しメンバーだけ見すぎですから!!って自分もあまり人のことは言えないけれど(笑)


それはそれとして、今回も初めて℃-uteコン!っていう人が沢山居て。
何人かの知り合いの人から直接だったり、或いは人づてにだったりだけど、「楽しかった!」っていう言葉を聞くことができて。
嬉しかった。
彼女たち自身もコンサートで北海道に行くのが初めてでっていう風に語ってはいたけれど、
彼女たちがあそこまで足を運んだことによって彼女たちの世界に触れてくれる人、彼女たちのことをもっと知ってくれる人が確実に増えたということ。
この後控えるサーキットでもそういう人がまた少しでも増えますように。