MCとか色々

  • 愛理ちゃん


洲´・v・)「北海道といえば、パっと思いつくのが雪祭りなんですね。前に一度行ったことがあって」


洲´・v・)「ドラえもんとかおじゃる丸の彫刻、氷の彫刻とかが沢山あって。後、氷の滑り台がバーって沢山あって弟と一緒に滑ったんですけど」


洲´・v・)「普通はこう(膝を曲げて)滑るのに、弟はこう(仰向けに寝て)滑っていて・・・ビックリしたんですけど(笑)でも楽しくて
何度も滑りましたー♪」


洲´・v・)「いつか機会があれば℃-uteのロゴとか、メンバーの似顔絵とかの彫刻を、こうガリガリっと削って作ってみたいなーなんて思ってたりします」


洲´・v・)「後、特設ステージっていうのがあるんですね。そこで℃-uteとして歌うことが出来たら嬉しいなって思ってます」


そんな風に彼女自身の思い出と、夢について語ってくれました♪

  • 梅さん


キーワードは・・・「道産子ハッピー」でした(笑)


このキーワードをもたらしたのはなっきぃ
梨華ちゃんを尊敬するなっきぃから出てきた「ハッピー」というキーワード。
そういうことですね(笑)


しかし、ホント梅さんには今回は驚かされました。
あれだけやれるとは・・・更にファンも手玉にとってしまったりもするし(笑)
元々持っていたものかもしれないけれど、なんか新しい才能花開いたみたいな感じかも?