Cutie Party


从・ゥ・从(舞美ちゃん
洲´・v・)(愛理ちゃん)
リ ・一・リ(千聖ちゃん)


まだ先々週の分だったりしますが(ノ∀`)

  • スタイルC


食べ物関係でビックリしたことありますか?


愛理ちゃんはお弁当の話を。


洲´・v・)「この間、いつもお母さんが作ってくれるんだけど、その日はたまたま親戚のおばさんが作ってくれて」


洲´・v・)「おかずを入れるおかず用のカップってあるじゃん?あれを使い方が分からない?みたいで、8枚いっぺんに使ってて・・・写メ撮っちゃった(笑)」


洲´・v・)「あと、この間グアムに行ったのね、そしたらその時ステーキが一番小さいサイズが440gなの!!全部食べなかったけどね・・」


洲´・v・)「私半分ぐらい食べたよ」


从・ゥ・从「グアムでしか食べれないからと思っていっぱい食べちゃうよね」


アメリカとかのサイズが大きいっていう話で盛り上がる3人。
てか、愛理ちゃんグアム行ったんだねー!家族旅行かな?
そういう思い出も作れてるんだったら素敵だよね。


ちっさーは?


リ ・一・リ「飴でね、一つの飴があって大きい飴が2個しか入ってないのだけど、3つ入ってた時は嬉しかった」


得した気分みたいなね♪


从・ゥ・从「私がビックリしたのはずっと前に℃-uteメンバーで名古屋行った時にお皿に凄い大きいエビフライが乗ってて」


从・ゥ・从「重すぎて持ったら衣が全部抜けて海老だけになっちゃって・・・それ食べてたの(笑)」


そんなに重い海老とか(笑)
これは舞美ちゃんがドジとかいうことじゃなくて・・・海老が重たかっただけ。うん(笑)