バースデー


今日10月28日は・・・私事ですが、自分の誕生日です。
おめでとう!!(笑)


毎年誕生日になると色々書いてたりしたんですけど、今年は何書こうかなーとか考えてたんだけど、まぁ徒然に(笑)
年齢的には28歳。もういい年齢だよねー、色々な意味で。
娘。が10年っていう月日を過ごしてきて、自分も同じだけの歳をとって。
自分がこの世界、娘。を初めて見た時は18歳。
あれから10年も経って、今もこうやってこの世界・・・あの頃よりも全然どっぷりと浸かってるとは・・・想像もしてなかったなー(笑)


今の自分の周りを見渡してみると・・・本当に色々な人が居て。
10年前じゃ、そして初期の頃の自分には想像もできないぐらいの沢山の人と出会うことができました。
年齢だって本当に幅広くてね。
自分がこの世界に入った歳と同じ18歳の子とかも周りに居るしさー(笑)
皆言うことだけど、これだけ幅広い年齢だったり、色々な人と知り合える世界ってなかなかないんじゃないかなーって思って。
色々な人が居るから飽きないし、楽しいんだろうなーって思います。


個人的な話としては、ホント28歳にしてこんなに楽しんでていいのかなーとか思う時もたまに・・たまにあるんだけどさ(笑)
ホント、そんじゃそこらの28歳の人よりすっごくエンジョイしてるなって思います。


これだけ笑って、楽しんで・・・そういうことが出来る人たちや世界に出会えたってことこそ幸せだなって思ったり。
場所とかのことにしたって、この世界に入ってなければ行くことがもしかしたらなかったかもしれない場所にも沢山行くことができて。
北は北海道、南は九州、更にはハワイまで(笑)
どこに行っても誰かが居て一緒に楽しい時間を共有できるって凄く幸せなことですよね。


年齢的にとか色々あったりもすると思うのだけどね。自分以外の人たちだってきっと。
周りから言われたり、そういう目で見られることも。
でも、好きなんだから仕方ないじゃんねーって思う(笑)年齢とか関係ないんですよ。うん。
勝手に自分の都合のいいように言ってるだけかもしれないけどさ(笑)
もうね・・・生活の一部ですよ。はっきり言って。
毎朝無駄に早く起きて、こんなところで色々書いて、会社行って、帰ってきてラジオ聞いたりDVD見たり・・・そんな日々。
まぁそんな日々もいいじゃない(笑)
とは言うものの、ちょっと個人的に色々考えることもあって、来年はプライベートな部分で動こうかなって思ってます。
仕事の事だったりするんだけど、やっぱりそういう部分ちゃんとしておかないとね。
これからも出来る限り長くこうやって好きな子応援していたいし、楽しんでいたいから。
そのためにはちゃんとね、って思ってたりします。


今年も本当に色々なことがあったハロプロだけれど・・・個人的にも凄い辛いこともあったけどさ。
でもそれで何がどうっていうことでもないしね。
むしろそういう部分をプラスに変えられるようにできればいいなーって思ってます。
でも、もう無理はしないさ(笑)自分の気持ちもそうだし、ありがたいことに、自分を支えてくれる人も沢山いるから。
美貴ちゃんにしたって、こういう時間に色々な物勉強してくれたらなとか勝手ながらも思ってたりするしね。


今までの歴史振り返っても本当に沢山のことがあって。
どれも忘れたくないし、忘れちゃいけないものって思ってるんだけど、
いつかどんなことも笑って話せるような日が来ればいいよねって思ってたりもして。
それこそもっと年とってからとかでもね。


いつもこういう場所だったり、現場でだったり、飲み会とかでだったりで自分と一緒に楽しんでくれている皆さん本当にいつもありがとうございます。
皆さんのお陰で自分は日々楽しく過ごすことができています。
これからも色々な形で一緒に楽しんでいきたいなって思っていますので、またこれからもよろしくお願いします♪


まだまだ現役で頑張ります(笑)