放課後のエッセンス



季節はずれの写真でごめんなさい(笑)


今日はいよいよ、北海道にて迎える℃-ute2007秋「放課後のエッセンス」の千秋楽。


9月から始まったこのツアーもいよいよラスト。
今までサーキットでこのように全国を回ったことはあったけれど、コンサートツアーでこれだけ回るのは初めてで。


メンバーが揃わない状態でスタートした今回のツアー。
そんな状態でスタートとか・・・とか思ったけれど、彼女たちはそんな所を全然感じさせなくて。
きっと色々感じることとか、沢山あるんだろうなって思う。
そして何より彼女たちが大好きな彼女たち自身、℃-uteとして全国一緒に回りきったっていう事実。


このツアーを経て、彼女たちはまた一回り大きくなったというのは間違いないことと思ってます。
一つのツアーの終わりは、また次のツアー、ステップへのスタートで・・・
はあるんだけど、まずは一つの集大成。彼女たちがこの夏、秋と頑張ってきた成果を見守りたいなって思います。
その場に居ることが出来る幸せを噛みしめつつ。


最終日、メンバーもファンも思い切り楽しんで素敵な最高のステージになりますように!