Cutie Party


从・ゥ・从(舞美ちゃん
洲´・v・)(愛理ちゃん)
リ ・一・リ(千聖ちゃん)


「会議中に眠らない方法は?」


洲´・v・)「あのねー、大変(笑)寝ないで頑張ってるときの自分は・・大変(笑)大変だったんだよ舞美ちゃん今日―(笑)」


洲´・v・)「白目むいてさー(笑)」


从・ゥ・从「あたしはー、そういう時は黒目をとにかく動かす」


洲´・v・)「文章読んでる封にきょろきょろとか」


リ ・一・リ「私は梅干を食べるの、目覚めるの」


从・ゥ・从「この前ソファーにバターってちっさー寝ちゃって。起こしたら、急に梅干食べだして・・・」


リ ・一・リ「知ってる?ブラックガムとかいうやつ?あれ食べれば辛くて目が覚めるかもしれないよ?」


始める前に目を覚ましておけば・・・っていう案とかも出て。それも一理あるかも。
しかし、舞美ちゃんが凄かったらしいけど・・・どんなに凄かったんだろう(笑)
愛理ちゃん曰く「始まってからでは手遅れです」ということで(笑)