SEXY8ビート2

貴ちゃんの誕生日まで後121日となりました♪


ということで、DVDマガジンの続き。
今度は3月17日の2回目、夜公演の模様。
このツアーでの見所はもちろん色々あったんですけど・・・まぁ・・・
なんだかんだで、シャニムニパラダイスが最高だったわけで(ぉ
そんな部分も出てくるかもー?なところ行ってみよー!




3月17日2回目公演。
ラストMCにて美貴ちゃんの挨拶。



川 ’ v ’ 从「ハーモニーホール座間でのモーニング娘。コンサートツアー2007春、SEXY8ビート」


川 ‘ v ’ 从「そうですねぇ、えぇー22歳になりまして。出てきた瞬間にですねぇ、キャピキャピな衣装を着ていると、ミキティやっちゃったなっていう・・」


会場「(爆笑)」


(0^〜^)「もうすぐ22歳になるのにさー、不安になるわ?」


なんてよっすぃ〜が返す(笑)


川 ’ v ’ 从「結構辛いよ?一番辛いのはこう・・・こういうやつやるときが・・・トゥルトゥルトゥル・・・」




シャニムニキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!


川 ’ v ’ 从「辛かったー・・・」


(0^〜^)「辛くない!可愛かった!」


川 ’ v ’ 从「すみませーん、ホントに(笑)」


川 ’ v ’ 从「とっても楽しかったです!どうもありがとう!藤本美貴でした!」


ホント可愛かったなー♪結局何公演こなしても恥ずかしそうな表情は消えなかったけどねー(笑)


そして、恒例の亀ちゃんの今の気持ちを体で表現・・・



ノノ*^ー^)「ドガビーン!!」


隣で愛ちゃんが笑死にしそうです(笑)


从 ´ ヮ`)「ちょっとやばいと思う」


などと突っ込まれまくる亀ちゃん。


ノノ*^ー^)「今のはー今の一瞬しか見れないレアなものなんですよ」


なんていう亀ちゃん(笑)


川 ’ v ’ 从「もう一回出るよねー?」


ということで、会場から“もう一回”コールが(ノ∀`)


ノノ*^ー^)「ケーオツケーオツ(OKOK)」


川 ’ v ’ 从(0^〜^)「うざーい!」

うざーいって言われるのも亀ちゃんのすでにキャラの一部だよね(笑)
ということでもう一回(笑)



ノノ*^ー^)「ドガビーン!ワシャワシャワシャワシャ・・・」


なんか加わりました(笑)
「キモイー」とか「その後がわかんない」とか言われ放題(笑)


亀ちゃんは本当にいい味出していたなーって思います(笑)