ハロプロやねん!その3


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071023#1193089535(その1)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071025#1193270438(その2)


ノソ*^o゚)(なっきぃ
ノk|‘−‘)(栞菜ちゃん)
リl|*´∀`l|(梅さん)
リ ・一・リ(千聖ちゃん)


℃-uteの部屋


ハロプロのメンバー、今週のハローちゃんについて喋るコーナー。
メンバーが選ばれて・・・反応は?


リl|*´∀`l|ノソ*^o゚)リ ・一・リノk|‘−‘)「おぉーーーー!!!!(笑)」


なんか名前だけで反応が凄い件(笑)


ノソ*^o゚)「性格はどういう?」


リl|*´∀`l|ノk|‘−‘)リ ・一・リ「優しい!!」


ノソ*^o゚)「優しいし、なんかちょっと面白いしー」


リ ・一・リ「この前の夏のハローのコンサートで結構大活躍してたよね」


リl|*´∀`l|「うん、してた!あの曲で!」


リl|*´∀`l|「あっセクシー!」


リ ・一・リノソ*^o゚)「ハロプロセクシーナンバーワンだよねぇ!」


リl|*´∀`l|「私が思うだけかな?いつも口紅が赤いような気がする。いつも濃い口紅使ってるイメージがある」


ノk|‘−‘)「メロンかなー?」


リl|*´∀`l|「それは栞菜だよ(笑)」


リl|*´∀`l|「アップルって感じ」


リ ・一・リ「マンゴーって感じ」


リl|*´∀`l|「赤って感じがしない?情熱の赤!」


ノk|‘−‘)「スイカって感じがする」


イカ?(笑)
てか皆バラバラ(笑)栞菜ちゃんのメロンはイメージっていうか自分の好きな物を言っただけじゃ・・・(笑)


色で例えると赤とか紫。
セクシーで情熱、ダイナミック。
なるほど。これで結構分かる感じかなー?


ノソ*^o゚)「抽選でお一人の方に℃-uteのシークレットズックを・・」


また噛んでしまったなっきぃ(笑)可愛いよなっきぃ


・お腹はすいていないですか?今一番食べたい物はなんですか?


皆してお腹減ったーという展開に(笑)食べ物の話をしているとどうしても・・ね(笑)


リl|*´∀`l|「お好み焼きともんじゃ!」


と、梅たんが言ったのを皮切りに・・・
その後は、焼肉やらお寿司やら・・・名前が挙がるたびにみなして・・・
“食べたーい!”の連呼連呼(笑)
どんだけお腹減ってるんですか(笑)


ノk|‘−‘)「栞菜今あれ食べたい。チヂミ食べたい。チヂミ食べたーい!」


ノソ*^o゚)「私そろそろみかん食べたい」


なっきぃのみかんは好きな物だから分かるにしても・・・栞ちゃんはチヂミって(笑)
急にどうしたんでしょう(笑)


・一番食べたいものは?


リ ・一・リ「全部食べたい」


ノk|‘−‘)「チヂミにしようよ」


ということでチヂミに最終決定しました(笑)
なんか結構わしゃわしゃやってた感じですが・・・これもこれで楽しかったなー♪
まだ聞けてませんが、メンバーが代わって次の舞美ちゃんたち3人はどんな感じのトークを展開してくれるのかも楽しみです♪